第5回 ちょびっとオンエアバトル
〜日向大会〜

広川:ちょびバト第5回、初の地方大会は宮崎県日向市からお送りします。
高田:何かと話題になったあの県ぢゃろ?
広川:今回はMONSTARさんが早くも3勝目を狙い、他にも6組が2勝目を狙います。
高田:未勝利組もあなどれんど。
広川:・・・以上、高田さんが3分で覚えた宮崎弁でした。
   それでは今回挑戦する10組の登場です、どうぞ!

今回の挑戦者



前回はギリギリの所でオンエアを掴んだ。連勝なるか!?
アベレージ

山川:頑張ります。
村田:めざせ!オーバー200!
山川:目標低い!




はるばる宮崎までやって来た。初オンエアなるか!?
THE LILY

白銀諫早:いやー、いい所だね宮崎。絶対に受かりたいね。
須藤彩子:そうね。やっぱりここは大事よ。




どの続きなんでしょうか・・・連勝狙う!
木漏れ日と黄昏のワルツ

その続きとしてあるんだけども、




長崎から初参戦。オンエアなるか!?
スリーバトック

どうぞ御手柔らかに〜




「お」を入れると球界の有名人になりますね。連勝目指す!
バーソロミュー教団

ヒント:ひろ○か




ここまでは300台前半で連勝。3連勝なるか!?
MONSTAR

隆:3回目の挑戦ですよ。

竜:100台の危険性が高いです。




前回は幸先のよいスタートとなった。連勝なるか!?
東京クラッチ

松岡:2回目ということでね。ベスト盤から数曲やりたいと。
石田:お前何か根本的に勘違いしてないか?




熊本から参戦。リベンジなるか!?
オンズメンズ

中山:隣接県代表として
安田:そしてかませ犬代表として
2人:がんばります!




こちらも前回初勝利。連勝を狙う!
スピード×スピードアクセレーション

帰り道に思いついて「しめたっ」て思いました。




地方大会で気合が入る。2勝目なるか!?
モーターズ

北川 前回はオンエアさせていただいてねえ、ありがたかったですよ。
浅木 今回はIN日向ですからね、気合い入れていきましょう!







よろし:さぁ、既に10組の熱演は終わりました。
    運命の計量に参りましょう!





連勝狙う
アベレージ









257



よろし:257KB。前回と同じ得点です。








リベンジ目指す
THE LILY









341



よろし:341KB!前回より100KB以上上げてきました。








連勝狙う
木漏れ日と黄昏のワルツ









385



よろし:385KB!今回もなかなかです。








初挑戦
スリーバトック









169



よろし:169KB・・・お疲れ様でした。








なるか2連勝
バーソロミュー教団









385



よろし:385KB!こちらもなかなかです。








3連勝なるか
MONSTAR









213



よろし:213KB。沈んでしまいました・・・








連勝目指す
東京クラッチ









425



よろし:425KB!!2連続オーバー400です!








リベンジなるか
オンズメンズ









297



よろし:297KB。どうなるでしょうか?








連勝なるか
スピード×スピードアクセレーション









257



よろし:257KB。ちょっと厳しいか?








連勝なるか
モーターズ









289



よろし:289KB。何とも言えないところだがどうか!?




結果発表