第1期MVP・敢闘賞発表


 広川:どうも、ひろたかの広川です。

    少々時期が遅れてしまいましたが、ちょびバト第1期のMVP及び敢闘賞を発表したいと思います。

比梅津:昨年10月28日にスタートし、2月中旬まで約4ヶ月間続いた第1期。

    そして先日、Enfance finieさんが初代チャンピオンの座に輝きました。

 高田:そのC大会前に、アンケートの中でMVP・敢闘賞にふさわしい組を

    皆様に投票していただきました。今回はその結果を発表いたします。

 広川:それでは早速、敢闘賞の方から発表したいと思います。


―敢闘賞―

比梅津:敢闘賞は、C大会には出場できなかったものの1勝以上を挙げた組の中で、
    シーズン中に大活躍した人に贈られます。

 高田:対象の組は30組。この中で見事敢闘賞に選ばれたのはいったい誰なのか!?

 広川:敢闘賞は、こちらの組に決定いたしました!





































ノビッタ





比梅津:ノビッタさんが見事敢闘賞に輝きました!おめでとうございます!

 高田:何と言っても、第11回の満点545KBのインパクトが大きかったですよね。

 広川:記念すべき第1回でも高得点を取り、2戦2勝の成績でした。

    以下、得票数の詳細です。


ノビッタ18票
ホームライナー11票
low_tension10票
スピカ8票
コロンコロン・ガイア7票
炭酸電池6票
スピード×スピードアクセレーション4票
グリーンガム4票
エクスプレス3票
付和雷同3票
Twinkle3票
エイジアンエイジアン3票
木洩日とかげ2票
比梅津よろしかば2票
アベレージ1票
blue violet1票
レインボークルーズ1票
オンズメンズ1票
(有効票数:23票)

比梅津:ノビッタさんは、23人中実に18人もの支持を得ての受賞でしたね。

 広川:以下、ホームライナーさん、low_tensionさん、スピカさん、コロンコロン・ガイアさんと、

    本来ならC大会のもう1枠に入れそうだった組が続きます。

 高田:そしてちゃっかり・・・

 広川:ちゃっかり・・・

比梅津:ん?

 高田:・・・・・・続いて、MVPの発表に参ります。


―MVP―

比梅津:MVPは、C大会に出場した組の中で最もシーズン中に活躍した組に贈られます。

 広川:それでは発表したいと思います。MVPは・・・こちらの組です!!










































東京クラッチ





比梅津:東京クラッチさんが見事MVPに輝きました!おめでとうございます!

 高田:8戦8勝、さらにはオーバー500が2回、1位が4回。

    圧倒的な強さを見せつけ、C大会でも堂々の3位という成績でした。

 広川:以下、得票数の詳細です。


東京クラッチ16票
Enfance finie3票
青西瓜2票
バーソロミュー教団1票
木漏れ日と黄昏のワルツ1票
(有効票数:23票)

比梅津:チャンピオンのEnfance finieさんにすら大差をつけ、圧倒的な1位でした。

 広川:実に約7割の支持を得てのMVPでしたね。

 高田:東京クラッチさんのN1期以降の活躍にも期待です。



比梅津:さて、お粗末さまでしたが、これにてアンケートの結果発表を終了したいと思います。

 広川:皆様、ご視聴ありがとうございました。

 高田:そして、これからもちょびバトをよろしくお願いいたします!

 3人:それではまたお会いしましょう!!





アンケート回答者(敬称略)
夏草、田んぼマン、KKジハード、KT、オニガワラ、夏から夏まで、翔、スピカ、雫、
ホームライナーアツキー、旅人、BOMB、レオン、先祖風呂、マグネッツ、バイキルト、
おわライダー、クリーンナップ、溝井、ロイ、ブルースイカ、キシリトール、爆笑ファイター
(計23名の方から回答をいただきました。ご協力本当にありがとうございました!)


戻る