あべ:さぁ、いよいよ2代目MM−1チャンピオンが決まる瞬間がやってまいりました。
おか:ベスト3に残ったのは、茅ヶ崎ダンスさん、デュアルさん、パピーゲバさん、
この中からチャンピオンの座を勝ち取るのはもちろんわずか1組。さぁ、そのコンビは誰なのか、ついに発表です!
あべ:チャンピオンは、このコンビです!
第3位 エントリーNo.053 茅ヶ崎ダンス
審査員 点数 |
50 |
93 |
75 |
95 |
78 |
93 |
93 |
総合 点数 |
577 |
第2位 エントリーNo.017 パピーゲバ
審査員 点数 |
98 |
94 |
85 |
95 |
88 |
91 |
95 |
総合 点数 |
646 |
優勝 エントリーNo.010 デュアル
審査員 点数 |
94 |
91 |
93 |
86 |
95 |
95 |
95 |
総合 点数 |
649 |
あべ:第2代 MM−1チャンピオンは、デュアルさんです!! おめでとうございます!!
おか:おめでとうございます!
あべ:今回、2位のパピーゲバさんとはわずか3点差、まさに大接戦を制しての優勝です!
おか:しかも、前回の決勝の最高点記録を塗り替えての優勝ですからね・・・見事でした。
では、そんなデュアルのお2人に優勝コメントをお願いいたします、どうぞ!
渡辺「どうもすいません。ホントに」
佐藤「はい!すいませんすいません!」
渡辺「すいませんせんせせんせん!」
佐藤「前回の名残!」
渡辺「我々初タイトルですよ」
佐藤「インパクとマシンガントークは一応賞もらってるんでね。
ようやく本命コンビでのタイトルですよ」
佐藤「皆さんありがとうございました」
渡辺「これもひとえに
マシンガントークを八つ裂きジャンキーに改名した効果ですね」
佐藤「絶対関係ないよ」
あべ:ありがとうございました!
では、以上これを持ちまして、第2回MM−1グランプリを終了させていただきます!
おか:参加コンビのみなさん、審査員のみなさん、
そしてこのMM−1グランプリを見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
あべ:では、また第3回でお会いしましょう。さようなら・・・・
(収録終了後、舞台裏にて・・・)
第9位 ケースバイケース (499点)
持村:強盗のバイト行ってきます。
川嶋:行くな。
第8位 八十八 (510点)
米:昨日「もしかしたらいけるかも」とか思ってた自分をぶっ殺したいですね。
寿:この場に及んでパクリってアンタ。
米:いや、もう悔しいというより、ここまでこれて本当に嬉しいですね。
寿:まったくもってその通りですよ。
第7位 ワールドスコーピオン (527点)
A:かなり悔しいですね。
B:次回までにいいネタ作りたいと思います。
第6位 ROKI (532点)
神部:あー。悔しいなあ。
天田:でも決勝に残っただけでもとりあえずね・・・・・・・。
神部:次は絶対獲りますよ
第5位 トロイデ (539点)
頑張りました。
第4位 たいまつぎょうれつ (555点)
坂田:いやー、楽しかったので良し!
中武:決勝にいけたことが喜びです。
坂田:第3回も出させてもらおう!
中武:次はもっとがんばります!
第3位 茅ヶ崎ダンス (577点)
みんな、ちゃんと朝ごはんは食べよう。
第2位 パピーゲバ (646点)
鍛錬します。
あべ:第2回MM−1グランプリ、以上をもちましてお開きでございます。
おか:さぁ、次は第3回へと続いていくわけですが・・・
あべ:そうですね・・・
おか:ではそういうことで、第3回MM−1グランプリ、ただいまから開幕です!!
あべ:いやもう開幕か! 今回もまた始まるの早いですね・・・
おか:早く始めたいんです! 待ってなんかいられません!
あべ:・・・まぁ、その気持ちは分かりますし、では、ただいまから投稿受付開始といたしましょうか。
締め切りは約1ヶ月半後の、10月29日を予定しています。
おか:たくさんのコンビの参加をお待ちしております。
あべ:では、1ヵ月半後が楽しみですね。またその時にお会いしましょう・・・
MM−1トップに戻る