あべ:さぁ、いよいよ2代目MM−1チャンピオンが決まる瞬間がやってまいりました。

おか:ベスト3に残ったのは、茅ヶ崎ダンスさん、デュアルさん、パピーゲバさん、
   この中からチャンピオンの座を勝ち取るのはもちろんわずか1組。さぁ、そのコンビは誰なのか、ついに発表です!

あべ:チャンピオンは、このコンビです!


















































第3位   エントリーNo.053  茅ヶ崎ダンス

審査員
点数
 50  93  75  95  78  93  93 総合
点数
577
第2位   エントリーNo.017  パピーゲバ
審査員
点数
 98  94  85  95  88  91  95 総合
点数
646
優勝   エントリーNo.010  デュアル
審査員
点数
 94  91  93  86  95  95  95 総合
点数
649
あべ:第2代 MM−1チャンピオンは、デュアルさんです!! おめでとうございます!! おか:おめでとうございます! あべ:今回、2位のパピーゲバさんとはわずか3点差、まさに大接戦を制しての優勝です! おか:しかも、前回の決勝の最高点記録を塗り替えての優勝ですからね・・・見事でした。    では、そんなデュアルのお2人に優勝コメントをお願いいたします、どうぞ! 渡辺「どうもすいません。ホントに」 佐藤「はい!すいませんすいません!」 渡辺「すいませんせんせせんせん!」 佐藤「前回の名残!」 渡辺「我々初タイトルですよ」 佐藤「インパクとマシンガントークは一応賞もらってるんでね。    ようやく本命コンビでのタイトルですよ」 佐藤「皆さんありがとうございました」 渡辺「これもひとえに    マシンガントークを八つ裂きジャンキーに改名した効果ですね」 佐藤「絶対関係ないよ」 あべ:ありがとうございました!    では、以上これを持ちまして、第2回MM−1グランプリを終了させていただきます! おか:参加コンビのみなさん、審査員のみなさん、    そしてこのMM−1グランプリを見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました! あべ:では、また第3回でお会いしましょう。さようなら・・・・
(収録終了後、舞台裏にて・・・)  第9位  ケースバイケース  (499点) 持村:強盗のバイト行ってきます。 川嶋:行くな。  第8位  八十八  (510点) 米:昨日「もしかしたらいけるかも」とか思ってた自分をぶっ殺したいですね。 寿:この場に及んでパクリってアンタ。 米:いや、もう悔しいというより、ここまでこれて本当に嬉しいですね。 寿:まったくもってその通りですよ。  第7位  ワールドスコーピオン  (527点) A:かなり悔しいですね。 B:次回までにいいネタ作りたいと思います。  第6位  ROKI  (532点) 神部:あー。悔しいなあ。 天田:でも決勝に残っただけでもとりあえずね・・・・・・・。 神部:次は絶対獲りますよ  第5位  トロイデ  (539点) 頑張りました。  第4位  たいまつぎょうれつ  (555点) 坂田:いやー、楽しかったので良し! 中武:決勝にいけたことが喜びです。 坂田:第3回も出させてもらおう! 中武:次はもっとがんばります!  第3位  茅ヶ崎ダンス  (577点) みんな、ちゃんと朝ごはんは食べよう。  第2位  パピーゲバ  (646点) 鍛錬します。
あべ:第2回MM−1グランプリ、以上をもちましてお開きでございます。 おか:さぁ、次は第3回へと続いていくわけですが・・・ あべ:そうですね・・・ おか:ではそういうことで、第3回MM−1グランプリ、ただいまから開幕です!! あべ:いやもう開幕か! 今回もまた始まるの早いですね・・・ おか:早く始めたいんです! 待ってなんかいられません! あべ:・・・まぁ、その気持ちは分かりますし、では、ただいまから投稿受付開始といたしましょうか。    締め切りは約1ヶ月半後の、10月29日を予定しています。 おか:たくさんのコンビの参加をお待ちしております。 あべ:では、1ヵ月半後が楽しみですね。またその時にお会いしましょう・・・ MM−1トップに戻る