あべ:さぁ、いよいよ3代目MM−1チャンピオンが決まる瞬間がやってまいりました。

おか:ベスト3に残ったのは、パピーゲバさん、シンナーズさん、薬罐部さん、
   この中からチャンピオンの座を勝ち取るのはもちろんわずか1組。さぁ、そのコンビは誰なのか、ついに発表です!

あべ:チャンピオンは、このコンビです!

















































第3位   エントリーNo.036  薬罐部

審査員
点数
 89  85  85  87  78  92  80 総合
点数
596
第2位   エントリーNo.014  パピーゲバ
審査員
点数
 99  99  78  86  75  85  95 総合
点数
617
優勝   エントリーNo.030  シンナーズ
審査員
点数
 94  95  93  95  91  86  92 総合
点数
646
あべ:第3代 MM−1チャンピオンは、シンナーズさんです!! おめでとうございます!! おか:おめでとうございます! あべ:審査員の7人中6人が90点以上をつけ、まさに文句無しの優勝でございました。 おか:では、そんなシンナーズさんのお2人に優勝コメントをお願いいたします、どうぞ! 山上:や、った!やったよ!てっちゃん! てっちゃん!てっちゃあああん!!! 香川:うわー!泣くなー! あべ:ありがとうございました!    では、以上これを持ちまして、第3回MM−1グランプリを終了させていただきます! おか:参加コンビのみなさん、審査員のみなさん、    そしてこのMM−1グランプリを見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました! あべ:では、また第4回でお会いしましょう。さようなら・・・・
(大会終了後、舞台裏にて・・・)  第9位  セブンセブンス  (522点) 速水:上を目指し続けたいです  第8位  八十八  (539点) 米:3大会連続でしょ?上出来じゃないですか。 寿:今から走って、何とか終電に間に合うようにします。  第7位  ローテンション  (541点) 前回より上にいけたので素直に喜んでいます。決勝だなんていやいやそんな〜  第6位  ROKI  (549点) 神部:リベンジならずでしたか・・・。 天田:悔しいですね。  第5位  月明星稀 feat.パパ&ママ&結縁さん  (571点) 孝子「わっ、恭平くん、負けたって!」 恭平「こんな変なのが決勝に残っただけでもスゴイよ。敗れて当然なのに」 パパ「何?破れた?おい、膜か?その子のバージンか?何にせよ、恭平、お前は立派な男だ!よくやった!」 ママ「ひぃぃぃ!あたしだけの恭平ちゃんがぁぁぁ……」 結縁「ふむ、今夜は赤飯ですな……」  第4位  デブガリズム  (580点) デブ:あー・・・またかぁ・・・ ガリ:前大会から成長なしって感じですかね・・・  第3位  薬罐部  (596点) T:もう決勝に来られただけで万々歳ですよね。 K:ええ、いい経験になりました。  第2位  パピーゲバ  (617点) ボケー。死ねー。アホー。
(次回予告) MM−1グランプリ 第4回は今までよりさらにヒートアップの白熱バトル! 新ルールも誕生で、史上最大の大激戦が繰り広げられる! そんな中、ついにあのコンビも参戦か!? 果たして、最後に頂点に立つのは誰だ・・・・ 第4回 MM−1グランプリ   2007年8月開幕 (予定) MM−1トップに戻る