第3回










MM−1グランプリ


















決勝進出者発表!!













おか:さぁいよいよやってまいりました、第3回MM−1グランプリの決勝進出者発表です!

あべ:ついにファイナリストの発表です・・・

おか:果たして、この中から9組、誰が選ばれるのでしょうか!?

あべ:では、まずは準決勝まで残った計22組のコンビを改めて見てみましょう。ボードをどうぞ。





001  エイジアンエイジアン 003  Rendezvous 006  月明星稀 feat.パパ&ママ&結縁さん 009  前髪
010  ローテンション 012  ライジングブルー 013  デブガリズム 014  パピーゲバ
015  八十八 017  シベリア派遣部隊 019  ROKI 021  ブルースイカ
025  セブンセブンス 028  天体観測 029  たいまつぎょうれつ 030  シンナーズ
031  ひろたか 033  神風とくやこうや 035  言霊連盟 036  薬罐部
037  麒麟145 039  ストライプ    
あべ:以上の22組となっております。 おか:まぁ今回は22組ということで、このボードを作る際に、どうやっても余白ができてしまうとスタッフが困ってましたが・・・ あべ:そんな番組制作の裏話とかはいらないから! まぁ見ての通り余白はありますけど・・・ おか:だってどうしてもそうなりますよ、第1回は20組でしたから4×5のボード、    第2回は25組でしたから5×5と今まできれいに割り切れたのに、今回は2×11とかでないと割り切れないという結果に・・・ あべ:確かにそんな縦にバカ長いボードを作るわけにもいかないからな! おか:まぁそういうわけでございますが、この22組の中で、あべさんは特にどのコンビに注目してますか? あべ:やっぱり、個人的に一番注目なのは、Rendezvousさん。     おか:おっ、今回初めて準決勝進出のこのコンビに期待ですか。 あべ:もう、そりゃなんでかって言ったら、過去2回はいずれも1回戦敗退だったのが、    今回はなんと一気に準決勝まで勝ち上がったという、大躍進を遂げたわけですよ。もうこれは本当に期待です。 おか:なるほど。分かりますその気持ち。    まぁ、ちなみに俺が今回一番注目してるのは、決勝にて前回チャンピオンのデュアルさんのまさかの緊急参戦があるかどうかですね。 あべ:いや絶対無いから! そんなのルール上認められるわけないから! おか:そうですか、それは残念です・・・ あべ:では、そろそろいきましょうか。決勝進出者の発表です。    今回も発表にあたっては、予選の順位やエントリーナンバーの順に関係無く、    完全に順不同な方式で、1組ずつ決勝進出コンビの名前を発表していきたいと思います。 おか:さぁ果たしてどのような結果が待ち受けているのでしょうか!? あべ:では、ついに運命の発表です!! あべ:まずは1組目は・・・・・ エントリーNo.019  ROKI!! つづいて2組目は・・・・・・ エントリーNo.014  パピーゲバ!! そして、3組目は・・・・・ エントリーNo.013  デブガリズム!! 4組目は・・・・・ エントリーNo.036  薬罐部!! 5組目は・・・・・・・ エントリーNo.030  シンナーズ!! そして、6組目は・・・・・ エントリーNo.015  八十八!! いよいよ残り少なくなってきました、7組目は・・・・・ エントリーNo.006  月明星稀 feat.パパ&ママ&結縁さん!! いよいよ、残り2組となりました。では8組目は・・・・・・ エントリーNo.025  セブンセブンス!! さぁ、いよいよ残すところはあと1組です、泣いても笑ってもあと1組。では最後の9組目は・・・・・ エントリーNo.010  ローテンション!! あべ:以上の9組が決勝進出です! 2人:おめでとうございます!! あべ:ついに第3回のファイナリストたちが出揃いました。 おか:今回は、実に幅広いメンバーが出揃いましたね。歴代チャンピオンから、2006年デビュー組までと・・・ あべ:ではいよいよ、次回は決勝です! おか:ついに、第3回MM−1グランプリの王者が決まる時が近づいてきましたよ・・・ あべ:では、その時にまた会いましょう。ファイナリストたちの、熱演を期待してます!
決勝進出者のコメント [月明星稀 feat.パパ&ママ&結縁さん] 孝子「わっ、恭平くん、決勝に行けたって!」 恭平「マジで?行ったの?」 パパ「何?イッた?おい、絶頂か?エクスタシーか?何にせよ、恭平、お前は立派な男だ!よくやった!」 ママ「ひぃぃぃ!あたしだけの恭平ちゃんがぁぁぁ……」 結縁「ふむ、今夜は赤飯ですな……」 [シンナーズ] 山上:前回までのシンナーズと思わないでよ。 香川:お、その意気だ。 [セブンセブンス] 速水:嬉しいです 南 :いや、嬉しすぎです [デブガリズム] デブ:決勝きましたよ。ここからが勝負どころですからね! ガリ:は、ははは、はい。 デブ:緊張しすぎです。 [パピーゲバ] アカン。興奮しすぎて鼻毛伸びてきた。 [八十八] 米:今回は無いハズだったなぁ・・・。 寿:有難いですけどねぇ・・・無しだよねぇ。ウンコオチは。 [薬罐部] T:過去2回とも準決勝敗退だったので喜びもひとしおですね。 K:本当に嬉しい限りです。 [ローテンション] 前回よりもオーソドックスな感じで挑んだのが裏目に出なくてよかったぁ〜 [ROKI] 神部:是非前回のリベンジを達成したいですね 天田:今回こそは優勝したいです。 いよいよ、舞台は決勝戦へ!(まだ) MM−1トップに戻る