第7回MM−1グランプリ 1回戦結果発表








よろし:皆さんこんばんは。
    この場所で開催するのは早くも2回目となりました、第7回MM−1グランプリ。
    今回も1回戦司会を務めます比梅津よろしかばと申します。よろしくお願いします。


    さて、今回は1回戦の放送と言うことですが、
    まずは今大会に参加された全56組をもう一度見てみましょう。





第7回MM−1グランプリ 参加者一覧
No.コンビ名
001GEESE
002ウラキリボンド
003天然亭一門
004布団ホス
005Delicate‐Street
006ナルシスターズ
007フランクロイドライト
0081日ソ連
009トリックル
010シバシバオッフン
011モノクロパンダ
012いかぽっぽしゃけぽっぽ
013ゲーマーボーイズ
014前髪
015バトルロワイR
016ウェットスーツ
017ササキに願いを
018Rendezvous
019後藤○○
020新しき漫才への道と光
021コントラスト
022こけまみれコオロギ
023blo cre fragrant olive
024安物鬼(PTA付き)
025ストライプ
026くるぶしソックス
027ハーベストムーン
028有機丸アポロ
029駆け出しボーイ
030whitewhite
031ポムポム
032スタートストップ
033リーベルパウンド
034薩長連合
035Life style
036HIGH−POP
037神風とくやこうや
038丼もの
039雷神舞踏組曲
040サークルブレイン
041世界平和渇望倶楽部
042ゴギガガガギゴ
043自他
044月影連盟
045灯風
046生涯探究
047宮宮宮宮宮宮宮宮宮宮
048ライジングブルー
049蝙蝠
050ホイルマン
051モノクローム
052サンザンヒーローズ
053大船橋
054付和雷同
055ハッピープレゼント
056天体観測





よろし:MM−1史上最多だった前回より10組少ないとはいえ、
    今回も56組というたくさんの方々にご参加してくださいました。
    開催者側としても非常に嬉しい限りでございます。
    この場を借りて参加者の皆様にもう一度お礼をいたしたいと思います。
    ありがとうございました!


    さて、1回戦のルールですが、やはり今までの大会と同じく、
    審査員5人からの平均得点が30点を超えたコンビが2回戦進出となります。
    今回は、果たして56組中何組が2回戦に進出したのでしょうか!?

    さっそく、発表したいと思います。・・・どうぞ!!




























2回戦進出者発表
No.コンビ名
001GEESE
003天然亭一門
005Delicate‐Street
007フランクロイドライト
0081日ソ連
009トリックル
011モノクロパンダ
012いかぽっぽしゃけぽっぽ
014前髪
016ウェットスーツ
018Rendezvous
019後藤○○
020新しき漫才への道と光
021コントラスト
022こけまみれコオロギ
023blo cre fragrant olive
024安物鬼(PTA付き)
025ストライプ
026くるぶしソックス
027ハーベストムーン
028有機丸アポロ
030whitewhite
033リーベルパウンド
034薩長連合
035Life style
036HIGH−POP
037神風とくやこうや
038丼もの
039雷神舞踏組曲
040サークルブレイン
041世界平和渇望倶楽部
043自他
044月影連盟
045灯風
046生涯探究
047宮宮宮宮宮宮宮宮宮宮
048ライジングブルー
049蝙蝠
051モノクローム
052サンザンヒーローズ
053大船橋
054付和雷同
055ハッピープレゼント
056天体観測






よろし:・・・以上、44組の皆さんが2回戦進出となりました。おめでとうございます!


    今回は早くも12組ものコンビが脱落となってしまいました・・・
    やはり2割近くが1回戦敗退ということで、前回同様シビアな戦いとなっています。
    残念ながら敗退となってしまった皆様も、
    審査員の方のコメントを参考に、より面白いネタを作れるように頑張っていただきたいと思います。


    それでは、2回戦の放送をお楽しみに!
    では!



MM−1トップに戻る