第8回MM−1グランプリ

決勝進出者発表!








X子:こんばんは。第8回MM−1グランプリ、準決勝放送です。
   司会を勤めます、乙女の方程式でございます。

Y美:本日、ここで第8回のファイナリストが決定する訳ですが、
   まずは準決勝に勝ち残っている20組を確認しておきましょう。


002 ユアセルフマイセルフ 006 TELLALIE 008 血華美人は愛の華 014 クラマエカナエ
018 くるぶしソックス 019 有機丸アポロ 020 たてもの 026 優しい朝の光に包まれて
028 天体観測 029 リーベルパウンド 040 おちまさと派 041 大浦崎
047 デンドロカカリヤ 050 モンブランジャム 053 生涯探究 054 安物鬼(覆面付き)
056 ボルケーノ 057 俺の塩 058 たいまつぎょうれつ 060 生姜焼きが大好きなユウスケ


Y美:こちらの20組です!

X子:この3回、22組→21組→20組と1組ずつ準決勝進出組が減っています。
   特に今回は率的にも減っていて、まさに厳しい戦いであることが伺えます。

Y美:果たして、この中からどの9組が決勝に進むのでしょうか!?


X子:それではいよいよ、


第8回MM−1グランプリ 決勝進出者の発表です!!








それではまず1組目は・・・






























エントリーNo.056  ボルケーノ!!















続いて2組目は・・・






























エントリーNo.054  安物鬼(覆面付き)!!















3組目は・・・






























エントリーNo.018  くるぶしソックス!!















さらに4組目は・・・






























エントリーNo.041  大浦崎!!















そして5組目は・・・






























エントリーNo.047  デンドロカカリヤ!!















さらに6組目は・・・






























エントリーNo.014  クラマエカナエ!!















いよいよ残り3組となりました。7組目は・・・






























エントリーNo.008  血華美人は愛の華!!















そして8組目は・・・






























エントリーNo.058  たいまつぎょうれつ!!















ラストです。9組目は・・・






























エントリーNo.060  生姜焼きが大好きなユウスケ!!




決勝進出者のコメント


血華美人は愛の華
みるく:やっちゃった!マジでやっちゃった!

キヨミ:本当にありがとうございます、このまま出来る限り高みを目指します。

翔太郎:やったるぜ!マジでやったるぜ!

クラマエカナエ
倉前:ああ見ていますか・・・!倉前エイジは、倉前エイジはついにここまでやって来ることができましたよ!
金江:誰に祈ってるんだよ。

くるぶしソックス
蛭子能収:ありがとうございます!緊張しますが父親の葬式直後に兄と笑いながらパチンコ打ちに行った時のようにフランクに臨みたいです!

大浦崎
坂木:優勝出来なかったらグリーンランドに移住や!

明星:僕はロシア。

谷沢:ぶおおお。

デンドロカカリヤ
小泉:やりました!
渡部:この勢いで優勝目指しましょう。

安物鬼(覆面付き)
今回こそ!今回こそ!

ボルケーノ
丘山: もう1度審査やり直した方がいいんじゃないかと。
藤滝: なぜ余計なことを言うのか。

たいまつぎょうれつ
坂田:やるしかないと、風が私に囁いている。
中武:風も暇じゃないのだよ、ベイビー。

生姜焼きが大好きなユウスケ
ユウスケ:どんなもんだい!…ん?もんなどんだい?
パパ  :どんなもんだいであってるよ
     というわけで決勝も宜しくお願いします




MM−1トップに戻る