第9回MM−1グランプリ

決勝進出者発表!








X子:こんばんは。第9回MM−1グランプリ、準決勝放送です。
   司会を勤めます、乙女の方程式でございます。

Y美:本日、ここで第9回のファイナリストが決定する訳ですが、
   まずは準決勝に勝ち残っている22組を確認しておきましょう。


001 ようこそ哲夫ワールド 011 天体観測 014 俺の塩
015 優しい朝の光に包まれて 016 茨木からの刺客 017 キングカメハメハ
020 第七女子会 022 HIGH−POP 023 有機丸アポロ
024 こけまみれコオロギ 025 スピッカート 026 リーベルパウンド
032 ハルマトメリー 033 センチメンタルゼリービーンパニック
036 リリコミンストレルショー 037 みるくちょこれーと 040 ワンダーランド
041 アッサムティーのほころび 042 清澄白河 047 いかぽっぽしゃけぽっぽ
050 生涯探究 051 アベレージ


Y美:わお、ゼリビンさんだけ2枠使ってる…そう来たか…

X子:準決勝進出組数(率)が前回に比べて上がり、
   バラエティ豊かなラインナップとなっております。

Y美:決勝がどんなメンバーになるのか、まったく予想がつきません…


X子:それではいよいよ、


第9回MM−1グランプリ 決勝進出者の発表です!!








まず、1組目は・・・






























エントリーNo.026  リーベルパウンド!!















続いて、2組目は・・・






























エントリーNo.033  センチメンタルゼリービーンパニック!!















3組目は・・・






























エントリーNo.023  有機丸アポロ!!















そして、4組目は・・・






























エントリーNo.011  天体観測!!















どんどん参りましょう。5組目は・・・






























エントリーNo.037  みるくちょこれーと!!















そして6組目は・・・






























エントリーNo.036  リリコミンストレルショー!!















残り少なくなってきました。7組目は・・・






























エントリーNo.014  俺の塩!!















8組目は・・・






























エントリーNo.051  アベレージ!!















ラストです。9組目は・・・






























エントリーNo.024  こけまみれコオロギ!!



















決勝進出者のコメント


天体観測
 翔:9回目でようやくいけましたー
ミヤ:誰も予想してなかったでしょ?

俺の塩
俺:わっはっはっはっは
塩:自分草生やしていいすか?

有機丸アポロ
遠山:ホッとしてます。マジでホッとしてます。
出雲:後は決勝ですよ。もうやれることをやれるだけやるだけですよ。
遠山:有機丸アポロ!有機丸アポロをよろしくお願いします!

こけまみれコオロギ
決勝進出者の発表はいつですか?

リーベルパウンド
氷谷:ここまで来たら目指すは一つ

古城:ほう、その一つとは

氷谷:ド カ ベ ン ス ー パ ー ス タ ー ズ 編 ア ニ メ 化

古城:夏 子 は ん 

センチメンタルゼリービーンパニック
国立「もうね、集大成ですからね」

高岡「前回出たときの二番煎じだけどね」

リリコミンストレルショー
町々:むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
悪原:悪原だよ! みんなに久々に会えるぜ! 分かったらほら脱いだ脱いだ!
町々:そういや俺、今現在付き合ってる彼女の数で人間の価値が決まると思うんだよ。
悪原:えっ……。

みるくちょこれーと
ユウスケ:ねぇ、ユミちゃん。僕たちの遊びが大人に一般公開されてしかも、決勝の舞台に行くんだってさ!
ユミ  :いいじゃない!やったじゃない!

アベレージ
山川:奇跡だ・・・。
村田:汽笛だ。




MM−1トップに戻る