第10回MM−1グランプリ

決勝進出者発表!








X子:こんばんは。第10回MM−1グランプリ、準決勝放送です。
   司会を勤めます、乙女の方程式でございます。

Y美:本日、ここで第10回のファイナリストが決定する訳ですが、
   まずは準決勝に勝ち残っている21組を確認しておきましょう。


006 シュビビン 009 世界夫人クソまみれ 011 HIGH−POP
015 ボルケーノ 019 炭酸電池 022 リーベルパウンド
023 茨木からの刺客 025 whitewhite 030 月影連盟
032 有機丸アポロ 034 天体観測 038 灯風
040 シベリア派遣部隊 041 kissしてシクラメン 042 帰れない2人
045 ヘテロ失楽園 046 池田佐藤 047 みるくちょこれーと
048 リリコミンストレルショー 052 モノクローム 054 デンドロカカリヤ


Y美:わ

X子:前回、この枠を2枠使って名前を表示させたセンチメンタルゼリービーンパニックが優勝しました。
   今回は2枠使うほどの組がいないということで、優勝は出ないんじゃないでしょうか。

Y美:そんなわけないでしょ・・・間違いなくこの21組から出ますからね、優勝は。
   で、今回はそんな優勝候補の9組が決まるわけです。




X子:さて、それでは参りましょう。


第10回MM−1グランプリ 決勝進出者の発表です!!








まず、1組目は・・・






























エントリーNo.022  リーベルパウンド!!















続いて、2組目は・・・






























エントリーNo.025  whitewhite!!















3組目は・・・






























エントリーNo.030  月影連盟!!






























そして、4組目は・・・






























エントリーNo.015  ボルケーノ!!















どんどん参りましょう。5組目は・・・






























エントリーNo.048  リリコミンストレルショー!!















そして6組目は・・・






























エントリーNo.032  有機丸アポロ!!

























残り少なくなってきました。7組目は・・・






























エントリーNo.047  みるくちょこれーと!!















8組目は・・・






























エントリーNo.038  灯風!!















9組目は・・・






























エントリーNo.034  天体観測!!










さて・・・ここまで決勝進出を9組発表したわけですが、
今回はなんと9位が同点だったので、10組目の進出者がいます。
その10組目は・・・






























エントリーNo.040  シベリア派遣部隊!!

























さらにさらに。その9位タイは3組が同点だったので、
今回は11組を決勝進出とさせていただきます。
今度こそラスト、11組目は・・・






























エントリーNo.023  茨木からの刺客!!



















決勝進出者のコメント


ボルケーノ
丘山: 3度目の決勝が決まりました。
藤滝: 忘れ物を取りに行かないと。

リーベルパウンド
古城:優勝できなかったらしばきます。

氷谷:あかん、しばかれる。

古城:パワーボ○ーさんは無条件でしばきます。

氷谷:パワ○ボマ○さんは関係ないだろ!いい加減にしろ

茨木からの刺客
土屋:ここまで来たら狙うは「決勝」の2文字のみですね。
土方:なんでだよ!?狙うは「ケッショウ」の5文字だよ!

whitewhite
安正:今回は優勝狙ってますからね
前田:記念すべき第10回に異端派の力を見せつけたいです

月影連盟
江戸アケミも笑ってる!!

有機丸アポロ
遠山:とりあえずホッとしました。ここでコケたくはなかったんでね。

出雲:この勢いで決勝もぶったぎってやりますぜ!

出雲:そうですぜ!

天体観測
 翔:優勝を意識します
ミヤ:たまげたなぁ

灯風
ゴウ:よかったー、いやーよかった……

ナオ:過去に決勝行ってるともう、プレッシャー半端ないね。

シベリア派遣部隊
碓氷:4年分も溜めこんだ×××××をこの場で吐き出せて満足!
市河:なんだか汚い。

みるくちょこれーと
ユウスケ:前回に続いてだよユミちゃん!
ユミ  :前回に続いてね!

リリコミンストレルショー
悪原:ドゥルドゥルヒャッホー!

町々:トロイデか、懐かしいな。……ん、後輩に譲ってやろうと思ってたんだけど。

悪原:なんだよー! 優しいなー! どっち狙いだよー! どっち狙いなんだよー!

町々:殺すぞ。

悪原:ごめんなさい。





MM−1トップに戻る