第14回MM−1グランプリ 1回戦結果発表







よろし:皆さんこんばんは。
    第14回MM−1グランプリの時間がやってきました。
    今回も1回戦司会を務めます比梅津よろしかばと申します。よろしくお願いします。


    さて、まずは今大会に参加された全45組の出場者一覧をご覧ください。





第14回MM−1グランプリ 参加者一覧

No.コンビ名
001ようこそ哲夫ワールド
002ブローオフ
003メロンちゃんが考えたコンビ
004カッターズ
005カンカントリートメント
006こけまみれコオロギ
007ガンバラナイズ
008とてもH
009ファイナルステージ
010有機丸アポロ
011中1の分際
012ティルナノーグ
013チコリ
014北谷読谷
015乙女の方程式
016非可逆劇場
017ライラック
018はちみつ☆シャンプー
019グリーンパーク
020Stripe Airport
021PARTY NOISE
022神風とくやこうや
023メリースリー
024サボテン
025XENOGLOSSIA
026木工用ボンドーズ
027エルトアール
028ブロッコリースプラウト
029順列組合
030いろは
031プラネット・コミュニティ
032バトルロワイR
033バニーガール
034世界平和渇望倶楽部
035天体観測
036優しい朝の光に包まれて
037おちんちんを育てる会
038海洋ブリザード
039whitewhite
040あかつき
041なんと!メロンちゃんはもう1くみかんがえていた!のだ!!!
042Kevin Haloweld with culture deadness club
043プレーンタイプ
044ヒコーキ
045ENDGREEN





よろし:今回もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
    この場を借りて参加者の皆様にもう一度お礼を申し上げます。


    さて、1回戦のルールですが、基準としては今までと全く同様に、
    審査員6人からの平均得点が30点を超えたコンビが2回戦進出となります。
    今回は、果たして45組中何組が、2回戦に進出したのでしょうか!?

    さっそく発表したいと思います。どうぞ!

























No.コンビ名
001ようこそ哲夫ワールド
002ブローオフ
004カッターズ
005カンカントリートメント
006こけまみれコオロギ
007ガンバラナイズ
008とてもH
010有機丸アポロ
011中1の分際
012ティルナノーグ
013チコリ
014北谷読谷
015乙女の方程式
016非可逆劇場
017ライラック
019グリーンパーク
020Stripe Airport
021PARTY NOISE
022神風とくやこうや
023メリースリー
024サボテン
025XENOGLOSSIA
026木工用ボンドーズ
027エルトアール
028ブロッコリースプラウト
029順列組合
030いろは
031プラネット・コミュニティ
032バトルロワイR
033バニーガール
034世界平和渇望倶楽部
035天体観測
036優しい朝の光に包まれて
038海洋ブリザード
039whitewhite
040あかつき
041なんと!メロンちゃんはもう1くみかんがえていた!のだ!!!
042Kevin Haloweld with culture deadness club
043プレーンタイプ
044ヒコーキ
045ENDGREEN





よろし:・・・以上、41組の皆さんが2回戦進出となりました。おめでとうございます!

    残念ながら敗退となってしまった皆様も、
    審査員の方々のコメントを参考に、より面白いネタを作れるように頑張っていただきたいと思います。


    それでは、2回戦の放送をお楽しみに。
    ですぞ!


MM−1トップに戻る