第15回MM−1グランプリ 1回戦結果発表







よろし:皆さんこんばんは。
    第15回MM−1グランプリの時間がやってきました。
    今回も1回戦司会を務めます比梅津よろしかばと申します。よろしくお願いします。


    さて、まずは今大会に参加された全39組の出場者一覧をご覧ください。





第15回MM−1グランプリ 参加者一覧

No.コンビ名
001ようこそ哲夫ワールド
002後藤○○
003さようなら人生
004ツレヅレグサ
005インタープラグ
006ブロッコリースプラウト
007七重八雲
008大と超
009乙女の方程式
010非可逆劇場
011ライラック
012順列組合
013マゼンタ・イン・バレンタイン
014ガンバラナイズ
015ヒ(ーロー)
016オマージュ研究室
017バトルロワイR
018PARTY NOISE
019チアノイズ
020エルトアール
021眠ろうとする夢を見た
022分からないズ
023スクール乱歩々
024ヒコーキ
025覚醒フィラメント
026プラネット・コミュニティ
027バニーガール
028パプリカ
029シュヴァインシュタイガー
030天体観測
031街が悲しく見える
032XENOGLOSSIA
033ミルキーケース騎士団
034茨木からの刺客
035いわゆる概念系
036晴耕雨読
037ずっと、スタンディング・オ・ベーション
038ザザーランド
039ハーベストムーン





よろし:今回もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
    この場を借りて参加者の皆様にもう一度お礼を申し上げます。


    さて、1回戦のルールですが、基準としては今までと全く同様に、
    審査員6人からの平均得点が30点を超えたコンビが2回戦進出となります。
    今回は、果たして39組中何組が、2回戦に進出したのでしょうか!?

    さっそく発表したいと思います。どうぞ!

























No.コンビ名
001ようこそ哲夫ワールド
002後藤○○
003さようなら人生
004ツレヅレグサ
005インタープラグ
006ブロッコリースプラウト
007七重八雲
008大と超
009乙女の方程式
010非可逆劇場
011ライラック
012順列組合
013マゼンタ・イン・バレンタイン
014ガンバラナイズ
015ヒ(ーロー)
016オマージュ研究室
017バトルロワイR
018PARTY NOISE
019チアノイズ
020エルトアール
021眠ろうとする夢を見た
022分からないズ
023スクール乱歩々
024ヒコーキ
025覚醒フィラメント
026プラネット・コミュニティ
027バニーガール
028パプリカ
029シュヴァインシュタイガー
030天体観測
031街が悲しく見える
032XENOGLOSSIA
033ミルキーケース騎士団
034茨木からの刺客
035いわゆる概念系
036晴耕雨読
037ずっと、スタンディング・オ・ベーション
038ザザーランド
039ハーベストムーン





よろし:・・・以上、39組の皆さんが2回戦進出となりました。おめでとうございます!

    残念ながら敗退となってしまった皆様も、
    って今回は全組進出しちゃいましたね!!


    それでは、2回戦の放送をお楽しみに!


MM−1トップに戻る