第17回MM−1グランプリ 1回戦結果発表







よろし:皆さんこんばんは。
    第17回MM−1グランプリの時間がやってきました。
    今回も1回戦司会を務めます比梅津よろしかばと申します。よろしくお願いします。


    さて、まずは今大会に参加された全44組の出場者一覧をご覧ください。





第17回MM−1グランプリ 参加者一覧

No.コンビ名
001ようこそ哲夫ワールドとようこそ哲夫ワールドの母
002エクサかわいいおーりん☆
003ゴットマン
004真鶴ボックス
005北谷読谷
006ブロッコリースプラウト
007畔野暮らし
008リトルバスターズ
009フォース
010ひすととりい
011あこがれちゃん
012リリコミンストレルショー
013クラマエカナエ
014乙女の方程式
015破滅
016エルトアール
017アクロバット才能
018エナジーZ
019非可逆劇場
020ライラック
021オーバーキャストポラリス
022バトルロワイR
023カッターズ
024聖月 ーホーリームーンー
025尿意
026機械と栂野
027Kevin Haloweld with culture deadness club
028サイレントマジョリティー
029こけまみれコオロギ
030ガンバラナイズ
031ゴゴゴゼン
032笑わす努力をしないで笑わせたい説
033ゴトウまるまる
034パプリカ
035プラネット・コミュニティ
036ニューディール
037一夜の幻影
038あかつき
039天体観測
040海洋ブリザード
041PARTY NOISE
042HIGH-POP
043安物鬼
044XENOGLOSSIA





よろし:今回もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
    この場を借りて参加者の皆様に厚く御礼を申し上げます。


    さて、1回戦のルールですが、基準としては今までと全く同様に、
    審査員6人からの平均得点が30点を超えたコンビが2回戦進出となります。
    果たして44組中何組が、2回戦に進出したのでしょうか!?

    さっそく発表したいと思います。どうぞ!

























No.コンビ名
001ようこそ哲夫ワールドとようこそ哲夫ワールドの母
002エクサかわいいおーりん☆
003ゴットマン
004真鶴ボックス
005北谷読谷
006ブロッコリースプラウト
007畔野暮らし
008リトルバスターズ
010ひすととりい
011あこがれちゃん
012リリコミンストレルショー
013クラマエカナエ
014乙女の方程式
015破滅
016エルトアール
017アクロバット才能
019非可逆劇場
020ライラック
021オーバーキャストポラリス
022バトルロワイR
023カッターズ
024聖月 ーホーリームーンー
025尿意
026機械と栂野
027Kevin Haloweld with culture deadness club
028サイレントマジョリティー
029こけまみれコオロギ
030ガンバラナイズ
031ゴゴゴゼン
032笑わす努力をしないで笑わせたい説
033ゴトウまるまる
034パプリカ
035プラネット・コミュニティ
036ニューディール
037一夜の幻影
038あかつき
039天体観測
040海洋ブリザード
041PARTY NOISE
042HIGH-POP
043安物鬼
044XENOGLOSSIA





よろし:・・・以上、42組の皆さんが2回戦進出となりました。おめでとうございます!

    残念ながら敗退となってしまった皆様も、
    審査員の方々のコメントを参考に、より面白いネタを作れるように頑張っていただきたいと思います。


    それでは、2回戦の放送をお楽しみに!


MM−1トップに戻る