第18回MM−1グランプリ 1回戦結果発表







よろし:皆さんこんばんは。
    第18回MM−1グランプリの時間がやってきました。
    今回も1回戦司会を務めます比梅津よろしかばと申します。よろしくお願いします。


    さて、まずは今大会に参加された全42組の出場者一覧をご覧ください。





第18回MM−1グランプリ 参加者一覧

No.コンビ名
001ようこそ哲夫ワールド
002こけまみれコオロギ
003雪月風花
004ペンフレンドオナニー
005グローバルスタンダード
006二人ハゲデブ
007君の瞳
008おむちゃーはん
009
010木工用ボンドーズ
011dog's imagination
012ガンバラナイズ
013エクサかわいいおーりん☆
014晴耕雨読
015虎徹
016NIKE
017ライラック
018ゴトウまるまる
019A.I.A
020バトルロワイR
021ブロッコリースプラウト
022PARTY NOISE
023エルトアール
024アクロバット才能
025非可逆劇場
026XENOGLOSSIA
027サイコロパスタ
028シュヴァインシュタイガー
029プラネット・コミュニティ
030おちんちんを育てる会
031アンチフライングスペースマウスボンバーズ
032炭酸電池
033みかづき。
034あかつき
035一夜の幻影
036天体観測
037たまねぎパルフェ
038ミルキーケース騎士団
039半熟メルソン
040HIGH-POP
041八十八
042今日だけ哲夫ワールド





よろし:今回もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
    この場を借りて参加者の皆様に厚く御礼を申し上げます。


    さて、1回戦のルールですが、基準としては今までと全く同様に、
    審査員6人からの平均得点が30点を超えたコンビが2回戦進出となります。
    果たして42組中何組が、2回戦に進出したのでしょうか!?

    さっそく発表したいと思います。どうぞ!

























No.コンビ名
001ようこそ哲夫ワールド
002こけまみれコオロギ
003雪月風花
004ペンフレンドオナニー
005グローバルスタンダード
006二人ハゲデブ
007君の瞳
008おむちゃーはん
009
010木工用ボンドーズ
011dog's imagination
012ガンバラナイズ
013エクサかわいいおーりん☆
014晴耕雨読
016NIKE
017ライラック
018ゴトウまるまる
019A.I.A
020バトルロワイR
021ブロッコリースプラウト
022PARTY NOISE
023エルトアール
024アクロバット才能
025非可逆劇場
026XENOGLOSSIA
027サイコロパスタ
028シュヴァインシュタイガー
029プラネット・コミュニティ
030おちんちんを育てる会
031アンチフライングスペースマウスボンバーズ
032炭酸電池
033みかづき。
034あかつき
035一夜の幻影
036天体観測
037たまねぎパルフェ
038ミルキーケース騎士団
039半熟メルソン
040HIGH-POP
041八十八
042今日だけ哲夫ワールド





よろし:・・・以上、41組の皆さんが2回戦進出となりました。おめでとうございます!

    残念ながら敗退となってしまった皆様も、
    審査員の方々のコメントを参考に、より面白いネタを作れるように頑張っていただきたいと思います。


    それでは、2回戦の放送をお楽しみに!


MM−1トップに戻る