No.1 8月6日(水):ごあいさつ
えっと、勢いで新サイト作っちゃいました。

っていうか、前々から日記系サイトをつくろうとおもってまして。
まぁ、本家の日記・更新は思いっきりサボリっぱなしなんですけど。

Q.↑いいのか?
A.よくない。(じゃあなんとかしろよ(爆))

さて、初回ということで、
ここで改めて(?)自己紹介をしてみようと思います。


・ハンドルネーム
基本的にひろちょび。
まれに、「ちょび」とかになったりもする。

・じゃあ本名は?
言えるかよ!
あ、決して「言得流 佳代」とかじゃないですからね!(爆)

ちなみに、名字に「広」がついているらしいです。

性別


・生年月日や年齢やそのへん
そのへんてw

えっと、大正77年1月100日です。

・・・ある意味正しくなくもないんですけど、正確には、昭和62年(1987年)4月10日22:35(金)です。
※金曜日を強調する理由は特になし。

で、そういうわけで現在高校1年生の16歳です。よろしくお願いいたします。
ちなみに中高一貫の男子校ね。

生息地域
だから生息てw

えっと、今済んでいるところはK県Y市K区です。

伏せずに言うと、悲しみ県喜び市苦しみ区

明らかに大嘘ですね、ハイ。

えー、本当は、神奈川県横浜市K区です。
K区って結局どこなのか?さぁ?
横浜市には、K区に該当する区が4つもありますから、予想してみるといいでしょう。(ぉぃ

生息ということでついでにお話しすると、父方も母方も田舎は島根です。
あの佐賀県出身の人がガキの頃に
「島根県がなくなるんだって!」
っていうウソをついた、あのw島根です。


えっと、島根ネタはこれからもバシバシ使っていくのでよろしく。(ぉ

・好きな女の子
モーニング娘。の加護ちゃん(15)と辻ちゃん(16)と紺野さん(16)と新垣さん(14)。
※他のサイトでは加護ちゃん好きだけを強調していることがあります。

えっと、これはどういうことかというと、
僕が中学校に上がってすぐに、加護ちゃんと辻ちゃんがモー娘。に加入したのですが、
ここで2人が同い年であることに気づいたわけです(厳密には10ヶ月・2ヶ月年)。
そうしてだんだんとモーニング娘。に興味をもちはじめ、
2001年2月6日(火)に、正式に加護ちゃんのファンに公認されました。
※ほらそこっ、「正式」なのか?とか「公」なのか?とか言わないっ!w

それ以来、加護ちゃん辻ちゃんに萌え始め(萌えってw)、
さらにいつのまにか紺野さんや新垣さんのファンにもなっていました。

っていうか4人ともなんでそんなにかわいいの。

※ちなみに、紺野さんは頭がいいですが、後の3人は残念なことに少々おバカなことで知られています。

そうそう、どちらかといえば僕はロリコンの気があるようで。

↑何2行にわたって消しとんねんw

・好きな男のk
なんでやねん。
まぁ、少々ホモっ気もあr(以下略)

・疲れたので質問やめていいですか。
OK。
っていつ対談形式になったよぉw



そういうわけで、これからもこのように非常に見にくい文章でいこうとおもいます。(ぉ

※補足埋め立て(なんじゃそりゃ)
更新頻度は、毎日とはいきませんが、週に2〜3度更新できたらなぁ、と思っています。

過去ログに戻す