No.4 8月11日(月):テーマは睡眠?
さて、島根に来たはいいけど、ネタがない。
・・・と思うのは、あくまでも長い日記を書こうとしてるってだけの事なので(ぉぃ)、
小ネタを少々。


昨日(10日曜日)、外食の帰りに歩いていたのですが、
その途中、民家の方から目覚まし時計の音がしたわけですよ。
ちなみに、そのとき午後7時。

・・・さぁ皆さん、何を言いたいのかお分かりですね?( ̄ー ̄)



まぁ、もちろん確証があるわけじゃないんですけど(爆)、
要するにこういうことですよ。
午後7時に目覚まし時計をかけることなんてまずありません。だから、
午前7時に目覚ましをかけておいたのに、
7時に起きられなくて、そのまま目覚ましがONになっている

と考えるのが自然です。(本当?)

うん、だからどうしたw


※補足埋め立て
こっちに来てからやたらと眠い。

「戻る」ネタも早くも尽きはじめています(爆)