No.7 8月31日():夏休みもあと・・・
日記サイトはじめてもうすぐ1ヶ月、さっそく10日も開いてしまいました・・・
でも、帰省やら合宿やらで忙しかったので、許してください(ぉぃ
HP更新は夏休みよりも学期中の方が頻度が高いひろちょびです。

まず、前回の訂正ですが、江の川高校がベスト4まで残ったことに関して、
21日の日記では「島根県勢としては十数年〜数十年ぶりくらいの快挙」と書きました。
あの日記を書いたのは、江の川が聖望学園に勝利した直後で、
かつ急いでパソコンをやめないといけないという切羽詰った状況だったから
正しい情報を手に入れる時間があまりなかったのですが、
実はそれどころか80年ぶりの快挙だったんですね、えぇ。

第5回大会とかそんな頃ですよ。

大正ですよ。

今の高等学校にあたるのが「中学」だった時期ですよ。


まぁ、そんな事も含めて、カードとかいっぱい入ってる財布を拾ったりとか
島根にはまだバキュームカーが残っていると知ったりとか
いろいろなことがあったこの夏休みですが、
宿題がまだ終わっていないという深刻な問題がここに存在します。

「おい、明日から学校じゃないのか!?」というツッコミに対しては、
「うちは私立だから、5日が始業式なんです。」という対処が出来るのですが、
そんなことは関係なくやばい。

・・・というわけで、しばらく宿題に追われます。すみません。でも、
更新したくなったら宿題そっちのけで更新しますので、
まぁ皆様は安心して梅立地をご覧ください。
※ぜんぜん安心できねーよ。


※予告埋め立て
ひろちょびは明日・・・

過ぎていった夏休みは戻らない