No.10 9月6日():とりあえず質問に答えてみる。
えっと、新学期はじまりました。
9月1日・2日の補足埋め立てで「宿(以下略)」とか書きましたが、
まぁ、あれは普通に(?)「宿題がヤバい」って言う意味です。

・・・まぁ、本当なら3日4日頃にも日記書いて、また「宿(以下略)」とか書いて、
実はこっちのは「宿題終わったよん♪」だったんです!とかやりたかったんですけど、
まぁ、無理でしたw

・・・というか、現時点でも終わっていないといえば終わってないんですけどね・・・(爆)
↑でも、あとはやってなくてもそんなに問題ないと信じています(違)

というわけで、メゲてても(何に)しょうがないので、日記書きます。

・・・でも、いくつかネタ用意してたんだけど、今疲れているので(多分宿題のせい)
今回は、掲示板で募集を始めた「ひろちょびへ質問」に回答していこうと思います。
(疲れているのでとか言ってゴメンね・・・>質問者さん)


かねやんさんから、以下のような質問を頂ました。
>質問1.ひろちょびさんは一人暮らしですか?
>質問2.学校に好きな異性はいますか?
>質問3.どのくらい好きですか?
>質問4.おれとその子とどっちを取りますか?


順に答えていきます。まず、
>質問1.ひろちょびさんは一人暮らしですか?

・・・えっと、僕は16歳の甘えんぼですので、答えは「いいえ」になります。
まぁ、必ずしもあこがれないわけじゃないですけど、大変なことになりそうだなぁ。


>質問2.学校に好きな異性はいますか?

えっとこれは、僕が男子校に通っていることを前提にしての質問でしょうか?
それはいいとして、うちの学校には女性教師は5〜10人くらいしかいませんし、
特にタイプの先生はいませんので、この質問の答えは「いいえ」ですね。

>質問3.どのくらい好きですか?
すると、自動的にこの質問に困るんですけど・・・
ちなみに加護ちゃんのことはすごく大好きです(ォィ)。

>質問4.おれとその子とどっちを取りますか?
で、この質問にも答えられなくなるわけですが、
かねやんさんて確か奥さんいましたよね・・・
浮気していいのでしょうか。
まぁ、"LOVE"じゃなくて"LIKE"の方の意味では好きなことにしておきます(ぇ)。


・・・というわけで、今回はやけに反抗しちゃった気がするのですが、
例えば今回のように答えていこうと思います。
どなたでも、お気軽に質問してください。
ちなみに、質問の内容においては無礼講なので。
無礼講もなにも観覧者の半分以上は年上の方だと思うんですけど、
まぁ、質問自体は失礼でもいいって事です。
答えにくい質問には多分マジメに回答しませんし(爆)

もどっ ちゃっ た♪