No.16 9月21日():なんだったんだこの一週間
皆様、本当に申し訳ございません。
梅立地を更新しないまま一週間、いやどちらかといえば10日に近いですが、
何やってたんでしょうね、僕・・・

言い訳すると、12日に「先輩が高校生クイズで優勝した!」的内容を書いたんですが、
一部地域では14日の放送だから、それまでTOPに残しておいた方がいいかなぁ〜、とか、
先輩のページの宣伝はそれなりに長い方がいいかなぁ〜、とか考えているうちにこの結果。
ちなみに、ネタがなかったわけではありません。17日(水)とか、「こりゃ書くべさ!」という出来事が
あったのですが、結局寝る時間になってしまい書けず。後から思うと書きにくいネタじゃあるんだけど(ぉぃ

まぁ、愚痴ってても仕方ないので、
1週間待たせてしまった質問にお答えしようと思います。

かねやんさんからの質問です。
>10年後のひろちょびさんはどうなっていますか?

10年後・・・そうですねぇ・・・質問のあった日を基準に考えると、
10年後というのは2013年9月14日(

・・・明らかに何か話の本筋を間違えている気がしますが、あえて続行。
そうですね、26歳ということは多分働いていますし、そんでもって土曜日なんですから、
多分、家にでもいます。(確証なし)

それをより細かくに推測してみるとしたら、何の職業に就いているかにもよるので、
結局質問の本意らしきところに戻ってくるのですが(謎)、
うーむ、職業か・・・確率がそれなり(2%以上)にあるものは、次の4つあたりかなぁ。

・医者(父や母方の祖父・叔父がそう(だった))
・今通っている中高一貫校の先生(なるとしたら数学?)
・車掌(鉄道好きなので)
・大学生(何年留年しとんねん!)

将来のことはまだあまり決めていません。
そろそろある程度の方向性くらいは決めなければいけない時期だとは思うのですが。

まぁ、とりあえず健康でありたいですね。
今の生活からだととても考えられないですが(おいおいおいおい!

※補足埋め立て
タイトルと内容の一致性は微妙。

※補足でいいのか?
未開の町に「2日に1回程度は更新しているつもりです。」とか書いたくらいだから、
やっぱ更新頻度優先で行くべきかなぁ。長文ばっかり書いてると、そのうち続かなくなりそうだし。

戻りゃんせ