No.17 9月25日(木):結果的に加護さんのお話?
うーん、あかんなぁ。
やっぱり、新学期に入って半月もすると、更新する意欲機会が減っちゃうもんだなぁ・・・

まぁ、最近日記にしやすい出来事があまり起こらないってのもありますけどね。
小ネタならいくつかあるんですけど(それを書けよ)。

とりあえず今日は、かねやんさんからの質問に答えたいと思います。
>加護ちゃんは最近太ってませんか?

えっと、あらかじめ補足しておきますと、この投稿があったのは今週の月曜日19時30分ごろ。
この30分ほど後に僕は、HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系)という番組のスペシャルで、
松本人志が「加護さんまた太りました?」的な発言をしていたのを聞いていますが、
友達の話によると、この番組でその話が出たのはそれが初めてらしいです。
これは単なる偶然ですか!?

・・・まぁ、そんなことはどうでもいいとして(ぇ、
質問に答えたいと思います。いや、答えるって言うかですね、
別に僕と加護さんは面識がないわけで、
実際どうだ、とか勝手にいえないわけですけど(なんで)、
テレビで見てる限りの話をしますと、
最近に限ったことじゃないです。
・・・いや、彼女がモーニング娘。に入った頃は特に太ってなかったんですけど、
2001年あたりから、加護さんも辻さんも(以下省略)

※補足埋め立て
「さん」付けに特に意味はないです。その場のノリで(謎)。

※蛇足埋め立て
なお、僕はかなりやせてる方です。なのに、おなかがすごく柔らかいです(謎)。
そして、この歳にして二の腕が少々プルプルいってます。
↑ちなみに加護さんも二の腕がプルプルしているらしいです(ぉぃ

戻ちゃんです