No.23 10月27日(月):中間試験返却1
2週間ぶりの日記です。ここまで開いたのは梅立地開設以来初めてなのですが、
まぁ、中間試験シーズンということで、一応みなさん分かっていただけると思います(ぉ
もう、更新日数とかそういうのにこだわるのはやめようw

えっと、まず最初に前回の日記の訂正なんですけど、
コロッケさんは多分離婚していません。
確か、「離婚の危機」になっただけでした。
2週間もウソをトップページに載せ続けて申し訳ございません。


まぁ、2週間更新しなかったとはいえ、ネタはいくらでもあるんですよ、正直w
でも、それを今から全て載せるのはいろいろキツイ面もありますので、
とりあえずはナウな話題を提供する方針で(謎)。
※もちろん、僕に関する事ですがw

試験が終わったら何がつきものかと言うと、試験返却。当然のことですね。
というわけで、しばらくはこれをネタにします。
といっても、点数とか平均点とかをいろいろ公開しすぎるとまずいので、
返却された教科と、それについての感想を簡単に述べる程度で。

※あと、ひろちょびが高1だと言うことも一応言っておきます

今日返却されたのは、次の2教科。

・国語1(現代文)
・・・僕としては普通の結果でした。 

・国語2(古文)
・・・僕としては普通の結果でした。


・・・って、それだけかよオイ!
一応お笑いサイト付属(え?)の日記サイトだから、
もう少し面白いこと書いた方がいい気もするんですが、
まぁ、これもこれで笑えるのでよしとしよう(ぇ

ちなみに、明日は「僕としては普通」でない教科が返ってくるのではずですので、
皆さんご心配なく(ぇ

※補足埋め立て
ダイエーが日本一になりました。また近所のダイエーで優勝セールとか始まるんだろうなぁ。

更新ペースを元に戻そう