No.24 11月24日(月祝):4週間ぶり
4週間ぶりですよ。
Four weeksですよ。(何

・・・というわけで皆さん、このサイトではお久しぶり。ひろちょびです。

え?なぜ行事も何も無いようなこの4週間に何も更新できなかったかって?
そうですねぇ、考えられる理由は1つ。

理由:ひろちょび本人の怠慢

それに尽きるんじゃないかと思います。

まぁ、実際にはいろいろあったような気もしますがw


前回の日記で中間試験のことを書き始めるようなことを言いましたが、
もはや期末試験まで2週間となっているので、
あの企画は中止します(ぇ


あと、近況も一応書いておきますと、

この連休(土曜日も学校なので事実上2連休ですが)は、
母親に怒られたのをきっかけに、
僕がいつも寝たり勉強したりしている部屋を大掃除しました。

どのくらい汚かったかというと、
とりあえず足の踏み場はないに等しかったです。
それに、ダンボール6箱くらい置いてあったし。

ちなみに、この部屋がどういう部屋であるかというと、
和室(6畳)
※今のうちの家(築20年以上の団地)には、いわゆる「洋室」はありません。
さらに、親戚などがうちに泊まることになると
お客様部屋になるというある意味恐ろしい部屋です。
「(僕のいとこ)が赤ちゃんを連れて遊びに来るかもしれないよ!」とか脅されたら、
片付けられずにはいられないわけで。

とりあえず今日はこの話ここまで。続けるかどうかは不明ですがw


※これからの予定
一旦4週間も開いたので今年中にまた更新するのかどうかさえ分からない状況ですが、
書くとしたら、今年の総まとめ的なことをいろいろ書いていこうと思います。

更新「感覚」 及び 更新「間隔」を元に戻さねば