No.26 12月17日(水):期末試験返却
またまた16日開いてしまった・・・
期末試験だったということで許していただけないでしょうか・・・ダメ?(ダメ)

えっと、中間試験の事に関しての話は途中でしたが、いまさらするのも難なので、
はい、期末試験のお話。

・・・そうですねぇ、今回はとりあえずいろんな意味で笑えた。

悪い意味で代表的なものは、
サンキューキャンペーンとかsinθの怨みですね(激謎)。
それぞれどのような意味なのかはご想像にお任せするとします。
ちなみに、ゆー君tanθの呪いにやられたそうです。

続いて良い(?)意味では、
試験そのものではないですが、今日返されたとあるレポートに書いたあるどうでもよさげな事柄に
16へぇ〜(/20へぇ〜)が付いてたことですね。高いよ。



まぁ、ただ笑えたと言うよりは、結構個人的に反省しなければならない点もあり、
そろそろいろんな意味で本気にならないといけない時期だなぁ、と思いました。
その反省点を応用すると、梅立地の更新頻度を上げることにもつながります。(ぇ
というのも、次のデータをご覧下さい。
2学期初めから中間まで・・・更新回数13回
      ↓                 ↓
中間後から期末前まで・・・更新回数3回

明らかにやる気がなくなっています。
何があったひろちょび君。

まぁ、これからは本気を出していかなくてはならない、って事です。ハイ。
あと、冷静に(謎)。

戻ぉれ〜〜