No.27 12月18日(木):六本木ヒルズ
昨日は期末試験のことを書きましたが、今日は近況を。といっても5日前のことですが。


試験が終わって、どこに出かけたかっていうと、題名にもしたように六本木ヒルズ
今年結構話題になったので、「一度は行ってみようか」と言うことで、母親と2人で行ってきました。

土曜日ということもあって、結構人は多かったです。カップルとかおばさんとか
あと、建築デザイン(?)がすごいなぁ、って思いました。水が流れてたりとか、結構感動しました。



・・・えっと、まともに書けることはこれしかありません。
というのも、予想通りというか、今の僕にはあまり合わないところでした。
でも、いいところだとは思いました。


そういうわけで、六本木ヒルズのお話はここまで。(ぉ
まぁ、5日も前のことということで許してw


あと、補足としては、この後銀座
知る人のみぞ知るみたいなお茶所(?)に入りました。
ちなみに、8席しかなかったりしますが、まあまあ美味しかったです。



※蛇足埋め立て
僕は鉄ヲタ鉄道に興味があるわりには方向オンチだということがわかりました。

戻ぉぉれぇ〜〜