No.28 12月21日(日):千葉/赤ちゃん(前編)
13日は六本木、14日は東戸塚と、
最近、他の町への進出が激しい(謎)ひろちょびです。

そんなわけで(どんなわけだ)、今日は船橋に行ってまいりました。
なぜ船橋かといいますと、船橋には僕のいとこ(30)が住んでいるのですが、
3ヶ月ほど前に赤ちゃんが生まれたので、今日はその赤ちゃんを見に船橋に行ったわけです。


船橋へは、横浜方面からでも横須賀線1本で行けるので、結構便利です。
まぁ、なぜか東京で乗り換えさせられたわけですが、
そんなことは正直どうでもよく(時刻表を見るとたまーにある)、

実はひろちょび 人生4回目の千葉県入りです。
(過去3回・・・小さい頃にディズニーランドに2回、中2のとき授業の一環で遺跡を見に行って1回)

どうも自分の中では、千葉県はかなり遠いイメージがあったのですが、
実際にはかなり近いわけで。事実、東京から千葉と横浜、どっちが近いって言えば、
あ、これは横浜の方が近いんですが、
・・・て、なんか千葉県民を敵に回しつつありますが、
↑という言葉自体よく考えれば侮辱的ですね・・・すみません。


・・・えっと、そこが本題ではなくて、ともかく赤ちゃんを見に行ったってお話です。
船橋のいとこ夫婦宅に到着して、赤ちゃん(女の子)を見たわけですが、
うん、すごくかわいい。
かわいいといっても、加護ちゃんや辻ちゃんをかわいい、と思うのとは別で、


時間がないので前編はここまで。
(中途半端すぎるよ!)

もとにぃぃぃ戻ぉぉぉれぇぇぇぇ!