No.36 2月3日(火):寝て、/MM21線/こち池レビュー第4回
う〜ん、最近家にいる時間の大半は寝てる気がする。

「後5分したら勉強しよう。それまでこたつでリラックス〜♪・・・・・・zzz

↑てな具合に、時間構わず寝てしまっています・・・

この間の日曜日なんて、

朝起きて、朝ごはん食べて、寝て、テレビ見て、寝て、
昼ごはん食べて、テレビ見て、寝て、起きて、寝て、
晩ごはん食べて、テレビ見て、風呂入って、パソコンして、パソコンして、
歯磨いて、布団に入って、しばらく眠れなくて、ついに寝た。


・・・うん、どう考えても生活習慣の改善が必要だ。



ちなみに、昨日と今日は、うちの学校の入学試験とその発表があるということで、
僕たち生徒は学校休みでした。

その間何をしていたかというと、

寝て、起きて、寝て、起きて、

いや、確かにそれもしたけど、


2月1日に「MM(みなとみらい)21線」ってのが開通したじゃないですか。

東急東横線の横浜―桜木町間が廃止になって、
代わりに横浜からみなとみらいとか中華街の方に伸びたっていうやつ。
ニュースでも結構話題になったので、東京近辺に住んでいない人でも
なんとなくは知っている方が多いんじゃないかと思います。

※参考:みなとみらい線(横浜高速鉄道株式会社)
http://mm21railway.co.jp/www/
(↑新規ウィンドウが開きます。)

で、昨日は友達数人と一緒に1駅1駅降りたりして、
また、今日は母親と一緒に横浜美術館や元町に行くのに使いました。


まぁ、いろいろ語ると長引くので、
ここでは多くは語らないことにします。(ぇ


一言言うとすれば、とりあえずカッコよかったです。



こち池レビュー第4回

うーん、だんだんレビュー書くの苦しくなってきた。(ぉぃ
見ながら書ければいいのだが、夕飯と被ったりするので・・・
(というか夕飯に時間かかりすぎだ>僕

・・・うーん、1日経つとどうも記憶が鈍ってしまって良く思い出せないので、
一言だけにさせていただきます。


・痴漢冤罪に気をつけましょう。


以上。(え?え?

※加護ちゃんネタ書くにも、今回は彼女の出番が少なめだったので(言い訳)

ああ・・・東急線の桜木町駅は戻ってこない・・・