No.38 2月9日(月):1月の個人的流行語/こち池レビュー第5回
2月になってもう9日も経ってはいますが、
ここで1月の個人的流行語を2つ紹介したいと思います。


インリン・オブジョイトイ

トイレタリー


どんな言語感覚かは聞かないで下さい。ひろちょびです。


☆こち池レビュー第5回☆

まだ5回なのか、もう5回なのか・・・

こちら本池上署公式ページ(新規ウィンドウが開きます)

夫婦の仲って難しい。
・加護ちゃんチョコ付けすぎ
・夫婦喧嘩に子供を持ち込まないでほしいと思う。(そんな場面なかったかもしれないけどw)
・署長さん宅はあの夜、本当にチョコレートを夕食にしたのだろうか。
・あえて義理チョコなのね・・・
・加護ちゃんが演技中にオムライスを食べてる。
・やっぱりお父さん想いなのね。


(え?高校生が『夫婦の仲』とか言うな?
 いや、だからこそ「難しい」って言っているんですけど・・・(謎))

久しぶりに加護ちゃんネタで半分以上(見た目分からないけど)稼げたことを嬉しく思いつつ
今日の日記は終わり。

もーどるーもーどるーよせかいーはもどるー