No.40 4月7日(水):51日のブランク生活を開けて
みなさん、このサイトではお久しぶりwひろちょびです。
更新サボってた理由は聞かないように。ただの怠慢でs

まぁ、この約50日の間、何にも出来事がなかったって訳では全然ないわけで。
むしろ、衝撃を走らせたりしましたしね。

いろいろこの期間のことは書きたいのですが、
それから先に書くとまた更進が止まるので、一旦やめとくことにしますw

ちなみに例えばどんなことかと言うと、
・2月の個人的流行語大賞
・人生微分論について

とかです。

前者については、1月のものなら、2月9日の日記に少しだけ書きましたので、
どんなのが僕の流行語だったか予想してみてくださいw

後者は、とりあえず気にしないで下さい。




今日はここまで。あんまり長すぎると更新できなくなるしw

なお、明日から、「かんどうするさんすう」を数回連載します。

やあっと更新が戻る