No.43 4月11日():かんどうするさんすう第2回補足 など
前回の日記に「毎日更新することを優先する」とか書いた割には
肝心な日に日記を忘れたひろちょびです。

そう、昨日は僕の17歳の誕生日でした。
誕生日なのに、3時間半昼寝しました。
それ以外の時間も新学期なのに勉強もせずずっとPCを、
しかも更新とかもせずにダラダラとやっていて、
生みの親もこのある意味聖なる日に怒りまくるという、とんでもない事態に。


まぁ、こういういろんな意味で疲労が抜けない日々を過ごしています。
早く生活習慣を元に戻さねば。元々悪いけど。


「はげしいさんすう」「かんどうするさんすう」前回の補足。
↑最初、素で間違えてた。やっぱり疲れてるよ、僕・・・

いろいろといいことを言うNASA意味ないわけないじゃないか!」

という謎の文章を残して前回の日記は終わったわけですが、
後で考えてみると、こっちの方が良かったかも、と思いました。

いろいろなことをするNASA意味ないわけないじゃないか!」

「いい」があるかどうかの違いだけなのですが、初回の「ヨロシクが不作」との兼ね合いを考えると、
「いい」の部分はない方がパターンが感動しやすいというかなんというか
そもそもこれじゃ分かりにくいままなので、元の式を書きますと、

101×11×73×137

または

101×73×137

ということです。


11があるかどうかの違いでどうだとか先ほど言ってしまいましたが、
まぁいずれにせよ「4649×239」のときと同じような感動を味わっていただけると思います。
感動の量は個人差が有りますが。


ちなみに「かんどうするさんすう」は残すところあと2回となりました。
もともとそれほど多くネタがあるわけではないので。


第3回のネタフリで、今日は終わりにしたいと思います。


いろい見なくちゃ。いざ行かん、くぐれーい!」



・・・って、何だこの例文は。

( ´戻`)