No.45 4月18日():木久蔵ラーメン+雷神さんからの質問
今日、近所のスーパーで木久蔵ラーメンを購入したひろちょびです。

なんか、食品売り場に行ったら、木久蔵ラーメンの屋台っぽいもの(?)がが出てるんですよ。
何人か試食している人がいたので、僕も試食することにしました。



う、うぐぐぐ・・・・

↑もちろんウソですwそれなりにおいしかったですよ。

もちろん、こんな冗談を書いてしまった以上、
営業妨害で訴えられかねないといえば全く持ってそうなのですが、
歌○さんとか楽○郎さんといった方々が貶している以上、
ネット芸人として当然の行いかな、と思いました(なんでやねん)。





※関係者の方々、本当に申し訳ございません。

いや、本当に美味しいと思いますよ。興味があれば一度食べてみるのも良いかと思います・・・



久しぶりに掲示板に質問が書かれていたので、お答えします。雷神さんから。

・・・ところで、じゃあ質問行きます。三択で選んでください。と書かれていたのですが、
一番無難な質問2のみ答えます。
(後の2つもいずれ答えるとは思いますが。)


>(質問2)
>試験管と試験官とどっちが好きですか?



うーんと、試験管は7段階中5くらい好きです。
試験官の方は7段階中4.5っですから、

The answer is 試験管.


・・・とはいっても、興味・関心まで含めれば試験官が勝ります。

と言うのは、僕は学校中の時間割を覚えようとするような人ですから、
(※このことについてはいずれまた語ろうと思います)
定期試験などの試験監督に誰が来たのか、という事に関しては
自分の学年4クラス分メモとってます。



※「かんどうするさんすう」最終回は、ヒマかつネタのないときに書きます。

川o・戻・)ノ