No.47 6月21日(月):ジャスト2ヶ月
飛脚「てぇへんだ、てぇへんだ!

   ひろちょびが日記を更新したぞ!

・・・と言うわけで、梅立地2ヶ月ぶりの更新です。
まず、この2ヶ月、何をやっていたのか、と言うことですが、
特別ヘンなことをやっていたと言うわけではなくて、
普通に学園祭の準備とか、中途半端な中間試験対策とか、
あと、現在進行形で風邪もひいています。
えっとゴホンゴホン何、うつすな?

まぁ、ぶっちゃけていえば、非常に人格破壊が進んでいるわけで(汗
こうなってしまった理由の中には、確かに今月レポート提出が多いとか
あるいは中間試験から期末試験まで1ヶ月もないとか、
そういう外的な原因もあるのですが(先生ごめんなさい)、

ただ、こういう日記ってのは人格破壊的な方が楽しいんじゃないかってふと思って(え?)、
その結果、この時期に更新する勇気が出来たわけです。



と言うわけで、本日の日記は特別な内容もなくこれだけです。
まぁ、それだけじゃ寂しいので、簡単に今日の日記を振り返って見ることにすると・・・

〜冒頭部分〜

飛脚「てぇへんだ、てぇへんだ!ひろちょびが日記を更新したぞ!」






・・・今思った。


飛脚って何だ。

生活習慣が戻らなくなってしまった人が1名