No.49 8月10日(火):ひろちょびクイズ第2回
前回のクイズの答えから行きましょうか。

はなまるマーケット大感謝祭で出されていたチーズケーキは、
番組内で誰が推薦したものか、という、
今考えれば何でこんなの出題したんだろうと思う問題。

正解は、NEWS23でおなじみの筑紫哲也さんでした。

さて、今日のクイズとも関連する、最近の出来事を。



昨日、お湯が出なくなりました。



今日、直してもらいました。



・・・なんでこんなに簡潔にすませたかというと、スバリ時間が無いからなのですが、
というのも、明日から母親の実家へ帰省です。
16日に一旦帰ってきて、合宿行って、その後また島根に戻り、帰ってきます。
(この日記では書いていませんでしたけど、春休みも同じようなことしました。)



さて、問題の方参りましょうか。


問題:昨日、お湯が出なくなったと知った僕は、とっさにあることをしました。
   さて、何をしたでしょうか。

※今回の答えは、一部の方にしか分からないものとなっております。申し訳ございません。

正解発表は次の日記で。16日の予定ですが、それより前に田舎から更新できるかも。

蛇足埋め立て
10行前をご覧下さい。バリて。
(ほんの少し面白いだけので、タイプミスですが直しませんでしたw)

6日後に戻ってきます