重要なお知らせ?










未開の町で重要なお知らせ・・・?








いったいなんだろう?












・・・そうなんです、なんと未開の町は閉鎖しません。








あれ、でも、そういえば最近こんなことが・・・





未開の町開発記「秋の観光名所巡り編」 お題1より

26◇雷神さんの作品
全然更新されていない。
ああ、未開の町に飽きが来た…。

【ひろちょび@町長さん】このネタに関してですが(以下略
【雷神さん】一位になって反映されなくて本当によかった
【ひろちょび@町長さん】二位になって反映されたら(以下略




そうです、なななんとこのネタが反映されません。





はい、そこ、「事実全然更新されてないじゃん」とか言わない!








じゃあ、なんでこんな風に「重要なお知らせ」のページを作ったかと言うと、








閉鎖ではない、つまり休止だから飽きは来てないってば。








そろそろしつこくなってきたので、単刀直入に言いますが、


「あれ?気づいたら受験まであと1年だ」(以下略)という理由なので、

未開の町を現状のペースでは更新できなくなりそうだ、と言うことです。

(※現状のペースがそもそも遅い点については触れな・・・申し訳ございません。

で、具体的にどうするか、と言うことですが、

まず、年内は、もう少しだけ開発記を続ける予定です。

2005年1月以降は、開発記などの企画は休止となります。

代わりに、夏ごろまでシンプルなCGI大喜利企画を予定しています。

お題は普通のお題から普通じゃないお題まであります。

未開の町に関係あるようなお題を出したり、時にはさりげなく1位ネタが次のお題に反映されたりもします。


まだ企画をやるって言うのは、ようするにこの世界からいきなり離れるようなことはしたくない、ということです。

さらに、投票・結果モードへは自動更新で移行するようにする予定ですので、

お題さえちゃんと出してれば今よりも更新頻度が高くなるというとんでもない仕組みだったり。



しかし、未開の町の今までの雰囲気が好きだった皆様にとっては、寂しい話だと思います。

一応、これからの事を考えての方針変更ですので、ご理解ご協力お願いいたします・・・


最後になりましたが、急な(しかもヘンな)発表でお騒がせして大変申し訳ございませんでした。


なお、先ほども申し上げた通り、年内は開発記を続ける予定ですし、

運動会のあと2競技の結果発表も、期末試験が終わって12月中旬頃までには必ずいたします。

そ・し・て・・・



オヤスミナサイプレーオフの、未開の町メンバー決定いたしました!


S2さん運営のオヤスミナサイ〜大喜利庵〜にて、お祭り的な感覚でサイト対抗戦が行われます。

幕の内キャップ2004-2005では、残念ながらメンバーが集まらなかった当サイトですが、

今回は、未開の町のメンバーがそろいました!皆様、ありがとうございます!

(詳しい参加者はトップページを。)

トップに戻る