警察対策特別科目(50点満点・計6問)


百発二中さんの答案


問一:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)迷子の 迷子の 子猫ちゃん あなたのお家はどこですか?(10点)

太陽系 アジア 日本 近畿地方 ○○県 ○○市 ○区 ○○○台 
一の○の○○○
(自分の住所です)

53.6%


問一/10

問二:以下の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)誰だ 誰だ 誰だ(10点)

誰だっけ???
61.2%


問二/10

問三:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)探し物は何ですか(5点)

誰か君「鈴木君からもらったボールペンのあの良く飛ぶあのバネの部品なんだけど、太郎君の家に行ったときポチって言う猫に蹴られて鈴木君の顔に当たって怒って2つに割っちゃたんだ。で、そのバネがとんで僕の顔に当たった、このときの証拠の写真がこれです。で、その当たったとこが眼なんだよ!!この後すぐ医者に行った、そしたら治らないって医者が言っていたんだ!!この責任とってくれ!!訴えてやる!!!!!!!!」
63.5%


 (2)見つけにくいものですか(5点)

ぷらいばし〜のしんがいだ〜〜うったえてやる〜〜!!(何故ひらがな
58.8%


 (3)カバンの中もつくえの中も 探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか?(10点)

まだ探す所はあるはずだ…おかしいぞこの歌…訴えてやる!!!!(は?
60.6%


問三12/20

問四:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(10点満点)

 胸を切り裂いて流れる血にさえ理由が必要 そうだろ?
 人とは傷つける事で癒されていくのだろう?
 遠い眼をしているのは何故かな?
 胸の奥其処はわからない事で自分を偽る そうだろ?
 いつかは分かり合えるのか 求めてないのは君?
 此処は自殺の庭さ 楽しい?
 此処は全てが叶う庭?
 目の前は生きる意味がない?

 (1)取り調べ中、警官が上記のような質問をしてきました。しかし、あなたは何もやっていません。冤罪です。
  というわけでこの警官ムカツクので、何か言い返してやってください。(10点)


(未記入)
----%

問四/10



得点・・・23/(解答部は40点分)


試験トップに戻る