数学(50点満点・計7問)


ちょさんの答案


問一:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(8点満点)

恋に恋した気持ちなくしちゃって誰かに聞いてみる
そいでため息まじりに言いました。

 (1)「愛っていくらでしょう?」(8点)

今なら、送料、手数料無料で2万8千円です!
さらに、特別にこの、小型の愛もセットでご奉仕致します!

57.3%


問一/8

問二:以下の質問に答えなさい。(16点満点)

 (1)どれくらいの罪に どれ位の涙が似合うの?(8点)

罪=x、涙=yとすると、
(3+√5)/3x=y

62.0%


 (2)私は動かず 唯一息をしていた どれ位の愛が この手の中をこぼれたんだろう(8点)

町長と同じくらいかな?
58.7%


問二10/16

問三:以下の質問に答えなさい。(18点満点)

グーチョキパーで グーチョキパーで 何作ろう? 何作ろう?

 (1)右手がグーで 左手がチョキで(5点)

目つぶしが出来る手はどっちでしょうか?
61.3%


 (2)右手がパーで 左手もパーで(5点)

不思議なことに指が10本に見える
74.0%


 (3)右手がグーで 左手が・・・わっ、わっ、何するんだよ!(8点)

A「右手がグーで 左手が・・・わっ、わっ、何するんだよ!」
B「ちょっと、何驚いているのよ!俺だよ。お・れ!」
A「あ、あぁ、B夫か。なんだよ、急に。」
B「左手、見てみてよ。ひ・だ・り・て。」
A「えっ? こ、これは?」
B「驚いた?」
A「驚いたよ!どうしたの?これ?」
B「給料の3ヶ月分よ。」
A「嬉しい、私のために・・・。」
B「結婚しよう!」
A「えぇ。ごめんなさい。」

66.0%


問三12/18

問四:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(8点満点)

あなたのキスを数えましょう

 (1)数えた結果、いくつでしたか?(8点)

異性とのキス:0
同姓とのキス:1

68.7%

問四/8



得点・・・32/50点


試験トップに戻る