警察対策特別科目(50点満点・計6問)


ちょさんの答案


問一:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)迷子の 迷子の 子猫ちゃん あなたのお家はどこですか?(10点)

わたしのおうちね、交番のお隣の段ボール箱なの。
63.5%


問一/10

問二:以下の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)誰だ 誰だ 誰だ(10点)

そんなの誰だっていいじゃないか!今の俺にはお前しか見えないんだよ!
62.4%


問二/10

問三:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)探し物は何ですか(5点)

MARIONです。
74.1%


 (2)見つけにくいものですか(5点)

あなたがいるからいけないのよ!
60.6%


 (3)カバンの中もつくえの中も 探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか?(10点)

ちょっとぐらい手伝ってよ!町長さん
68.8%


問三13/20

問四:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(10点満点)

 胸を切り裂いて流れる血にさえ理由が必要 そうだろ?
 人とは傷つける事で癒されていくのだろう?
 遠い眼をしているのは何故かな?
 胸の奥其処はわからない事で自分を偽る そうだろ?
 いつかは分かり合えるのか 求めてないのは君?
 此処は自殺の庭さ 楽しい?
 此処は全てが叶う庭?
 目の前は生きる意味がない?

 (1)取り調べ中、警官が上記のような質問をしてきました。しかし、あなたは何もやっていません。冤罪です。
  というわけでこの警官ムカツクので、何か言い返してやってください。(10点)


全て夫がいけなかったのです・・・。
65.9%

問四/10



得点・・・33/50点


試験トップに戻る