生物(50点満点・計7問)


犬毛さんの答案


問一:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)どうしておなかがへるのかな?(10点)

千昌とラブホテル行けばそんな事すぐ忘れるさ!!
54.4%


 (2)けんかをするとへるのかな?(10点)

だからラブホテルいけって・・・・・
57.8%

問一11/20

問二:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)なぜ?なぜ? 手がとれるの?(5点)

よし!!話そう!!

   そう・・・・あれは寒い夕方の事・・・・・・・
   俺は親父と共に首を狩りに言った・・・・・・
   そして・・・・・・・
   そして?
   ダメだ!!これ以上は危険すぎて言えない!!
   永遠の謎             

57.2%


 (2)なぜ?なぜ? 足がないの?(5点)

だれだって心の傷はあるものさ・・・・・・ルル〜ル〜ル〜ル〜♪
55.0%


 (3)なぜ?なぜ? 笑ってるの?(5点)

不感症
54.5%


 (4)なぜ?なぜ? あたしいるの?(5点)

そんな事言ってるから和也にふられたんだよ〜
65.6%

問二12/20

問三:以下の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)ヤンバルクイナってなんなんだ〜!(10点)


61.1%

問三/10



得点・・・29/50点


試験トップに戻る