数学(50点満点・計7問)


かねやんさんの答案


問一:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(8点満点)

恋に恋した気持ちなくしちゃって誰かに聞いてみる
そいでため息まじりに言いました。

 (1)「愛っていくらでしょう?」(8点)

「それよりもこの万能包丁買って下さいよ。
何でも切れてたったの980円!
旦那との縁もこれでスパっと切れちゃうかもよ?」

買った!

この夫婦の場合は、980円。

80.7%


問一/8

問二:以下の質問に答えなさい。(16点満点)

 (1)どれくらいの罪に どれ位の涙が似合うの?(8点)

ゴジラがビルを壊しまくった罪には、ガメラが産卵する時に流す涙が似合います。
69.3%


 (2)私は動かず 唯一息をしていた どれ位の愛が この手の中をこぼれたんだろう(8点)

て言うかあんた手ぇないやん!ダルマさん!
64.7%


問二11/16

問三:以下の質問に答えなさい。(18点満点)

グーチョキパーで グーチョキパーで 何作ろう? 何作ろう?

 (1)右手がグーで 左手がチョキで(5点)

左手「いやや!おれグーがいい!」
右手「あかんよ。おれがグーやもん。」
左手「何でや!お前がチョキになれ!」
右手「じゃあ両方パーでいいやん。」
左手「んじゃ両方パーで。」
右手「両方パーで。」

68.0%


 (2)右手がパーで 左手もパーで(5点)

左手「・・・・・・。」
右手「・・・・・・。」
左手「つまらんね。」
右手「つまらんね。」

53.3%


 (3)右手がグーで 左手が・・・わっ、わっ、何するんだよ!(8点)

右手「やっぱおれグーに戻るわ。」
左手「あ!きったねー!こうなったら仕方がない。」
右手「わっ、わっ、何するんだよ!」
左手「最後の手段を使うのさー!!!」
ピカー!ゴロゴロドカーン!!

「こんにちは。奥の手です。」

66.0%


問三11/18

問四:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(8点満点)

あなたのキスを数えましょう

 (1)数えた結果、いくつでしたか?(8点)

キスは子供を作るとき1回だけです!
74.7%

問四/8



得点・・・34/50点


試験トップに戻る