警察対策特別科目(50点満点・計6問)


もっこり大使さんの答案


問一:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)迷子の 迷子の 子猫ちゃん あなたのお家はどこですか?(10点)

おう、警察のおっちゃん。お前もヤク打つか!?
62.9%


問一/10

問二:以下の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)誰だ 誰だ 誰だ(10点)

成分の70%がちゃんこでできてる力士どす!
64.1%


問二/10

問三:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)探し物は何ですか(5点)

可愛いブス
72.4%


 (2)見つけにくいものですか(5点)

ほら、コンビニとかで普通に売ってるけど、親とかに見つかるとヤバイ本だからね・・・。
61.2%


 (3)カバンの中もつくえの中も 探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか?(10点)

だからさあ、かばんの中に入れたのに無いからヤバイんだって。
ほんとさぁ、見つかったら明日からのアダ名が「エロ男」だぜ・・!

63.5%


問三13/20

問四:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(10点満点)

 胸を切り裂いて流れる血にさえ理由が必要 そうだろ?
 人とは傷つける事で癒されていくのだろう?
 遠い眼をしているのは何故かな?
 胸の奥其処はわからない事で自分を偽る そうだろ?
 いつかは分かり合えるのか 求めてないのは君?
 此処は自殺の庭さ 楽しい?
 此処は全てが叶う庭?
 目の前は生きる意味がない?

 (1)取り調べ中、警官が上記のような質問をしてきました。しかし、あなたは何もやっていません。冤罪です。
  というわけでこの警官ムカツクので、何か言い返してやってください。(10点)


 胸を切り裂いて流れる血にさえ理由が必要 そうだろ?
 人とは傷つける事で癒されていくのだろう?
 遠い眼をしているのは何故かな?
 胸の奥其処はわからない事で自分を偽る そうだろ?
 いつかは分かり合えるのか 求めてないのは君?
 此処は自殺の庭さ 楽しい?
 此処は全てが叶う庭?
 目の前は生きる意味がない?
 胸を切り裂いて流れる血にさえ理由が必要 そうだろ?
 人とは傷つける事で癒されていくのだろう?
 遠い眼をしているのは何故かな?
 胸の奥其処はわからない事で自分を偽る そうだろ?
 いつかは分かり合えるのか 求めてないのは君?
 此処は自殺の庭さ 楽しい?
 此処は全てが叶う庭?
 目の前は生きる意味がない?
 胸を切り裂いて流れる血にさえ理由が必要 そうだろ?
 人とは傷つける事で癒されていくのだろう?
 遠い眼をしているのは何故かな?
 胸の奥其処はわからない事で自分を偽る そうだろ?
 いつかは分かり合えるのか 求めてないのは君?
 此処は自殺の庭さ 楽しい?
 此処は全てが叶う庭?
 目の前は生きる意味がない?
 胸を切り裂いて流れる血にさえ理由が必要 そうだろ?
 人とは傷つける事で癒されていくのだろう?
 遠い眼をしているのは何故かな?
 胸の奥其処はわからない事で自分を偽る そうだろ?
 いつかは分かり合えるのか 求めてないのは君?
 此処は自殺の庭さ 楽しい?
 此処は全てが叶う庭?
 目の前は生きる意味がない?

63.5%

問四/10



得点・・・31/50点


試験トップに戻る