数学(50点満点・計7問)


おじんさんの答案


問一:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(8点満点)

恋に恋した気持ちなくしちゃって誰かに聞いてみる
そいでため息まじりに言いました。

 (1)「愛っていくらでしょう?」(8点)

まぁ、あなたの夢だけじゃ買えないでしょうね。
57.3%


問一/8

問二:以下の質問に答えなさい。(16点満点)

 (1)どれくらいの罪に どれ位の涙が似合うの?(8点)

罪は宿命、涙もまた宿命、故に宿命
57.3%


 (2)私は動かず 唯一息をしていた どれ位の愛が この手の中をこぼれたんだろう(8点)

動かないのにこぼしたのかい?アンタこの仕事向いてないよ。
71.3%


問二11/16

問三:以下の質問に答えなさい。(18点満点)

グーチョキパーで グーチョキパーで 何作ろう? 何作ろう?

 (1)右手がグーで 左手がチョキで(5点)

マリオの鼻(鼻毛付き)
64.0%


 (2)右手がパーで 左手もパーで(5点)

虚ろな人間
64.7%


 (3)右手がグーで 左手が・・・わっ、わっ、何するんだよ!(8点)

何でもないようなことが、幸せだったと思う
69.3%


問三12/18

問四:以下の文を読み、後の質問に答えなさい。(8点満点)

あなたのキスを数えましょう

 (1)数えた結果、いくつでしたか?(8点)

そんなことより一緒に数の子でも数えましょうよ。
71.3%

問四/8



得点・・・34/50点


試験トップに戻る