生物(50点満点・計7問)


雷神さんの答案


問一:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)どうしておなかがへるのかな?(10点)

いいじゃねえか減るもんじゃなし!と言われたら嫌だから
72.8%


 (2)けんかをするとへるのかな?(10点)

へる。相手をくってやりたくなるから。
60.6%

問一13/20

問二:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)なぜ?なぜ? 手がとれるの?(5点)

有線式サイコミュでオールレンジ攻撃を可能にするため。
65.0%


 (2)なぜ?なぜ? 足がないの?(5点)

連邦軍の攻撃が思ったより迅速で、脚部の完成がまにあわなかったため。
だが運用上の問題は無いと思われる。

70.0%


 (3)なぜ?なぜ? 笑ってるの?(5点)

人間の口にあたる部分からメガ粒子砲を発射できるため、その砲門の形がマダムの微笑に見えることもある。
67.8%


 (4)なぜ?なぜ? あたしいるの?(5点)

ア・バオア・クーの守りの要として連邦の攻撃隊(仮想敵として木馬の部隊)を退けるため。頑張れよ、ジオング!
61.7%

問二13/20

問三:以下の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)ヤンバルクイナってなんなんだ〜!(10点)

なっちの後釜
65.0%

問三/10



得点・・・33/50点


試験トップに戻る