地理(50点満点・計5問)


雷神さんの答案


問一:以下の質問に答えなさい。(30点満点)


 (1)あんたがたどこさ?(10点)

Aさん「俺の出身地は肥後だぜ」
Bさん「AとCの出身地は肥後じゃないぜ」
Cさん「俺の出身地とBの出身地は肥後だぜ」
Dさん「俺は童貞だぜ」
この中で一人だけ本当の事を言っています。

さて童貞は誰でしょう?

74.3%


 (2)肥後どこさ?(10点)

樹海
68.6%


 (3)熊本どこさ?(10点)

何万年か前に太平洋に沈んだヨ
67.9%


問一21/30

問二:以下の質問に答えなさい。(20点満点)


 (1)「ところであんた 県庁所在地って何でんのん?」(10点)

師匠の仇だ。奴だけはゆるさん。
65.7%


 (2)(1)において、実際の曲では「アホやなあんた、県庁の所在地やがな」というツッコミが入るわけですが、このツッコミにさらにツッコんでみてください。(10点)

質問いいですか。どっちにツッコめばいいんですか?
前の穴ですか? 後ろの穴ですか?

67.1%


問二14/20



得点・・・35/50点



試験トップに戻る