生物(50点満点・計7問)


わをんさんの答案


問一:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)どうしておなかがへるのかな?(10点)

さっき出したのプラスチック製のニセモノなんだが
食べたの・・・?

63.9%


 (2)けんかをするとへるのかな?(10点)

なんだ・・・喧嘩したのか。そりゃ運動すればへるよな・・・
って何で野良猫と縄張り争いしてんだ!落ち着け!

60.0%

問一12/20

問二:以下の質問に答えなさい。(20点満点)

 (1)なぜ?なぜ? 手がとれるの?(5点)

それ、組み立て式のプラモ。取れるの当たり前
ってちょっと!!今ボキっていった。折っちゃダメ!ダメだったら・・・

53.3%


 (2)なぜ?なぜ? 足がないの?(5点)

マグロの刺身見ながら何言ってるの?
70.6%


 (3)なぜ?なぜ? 笑ってるの?(5点)

ボケを理解してもらえなくて・・・仕方がないので一人で笑っています(゜∀゜)アヒャアヒャ
66.1%


 (4)なぜ?なぜ? あたしいるの?(5点)

↓に書いてあります
69.4%

問二13/20

問三:以下の質問に答えなさい。(10点満点)

 (1)ヤンバルクイナってなんなんだ〜!(10点)

刺身にするとおいしいらしいです
65.0%

問三/10



得点・・・32/50点


試験トップに戻る