こちら未開の町放送局
生放送は終了いたしました。皆様、お聞きいただき、まことにありがとうございました。

未開の町管理人のひろちょびが、ネットラジオをやりました。

ラジオの内容は、以下の通り。
1.ボケ投稿のコーナー
 お題に対しての皆様のボケをラジオ上で発表。
2.生・未開の町開発記
 今回のメイン企画。生放送開始直後お題を発表、生ラジオ中に投票&結果発表。1位ねたは今後の未開の町に反映したいと思います。
3.その他フリートーク・自作曲など
 企画の合間などに、ひろちょびが近況などを話します。また、ラジオということで、ひろちょびが過去に自作したダサいMIDI曲も放送しました。

 この放送は、ねとらじのサーバーを利用して放送しました。

 なお、もう一度聞きたい方・聞き逃した方のために、放送の一部をアップするかもしれません。要望があれば、下のフォームからどうぞ。

※ボケ投稿コーナー、『お題1:運動会にこんな競技があったら、こんなハプニングが起こる!というのを想像してください。』『お題2:秋の○○○○○(穴埋め・文字数無制限)』
生・開発記お題:未開の町で、2年に1度10月に行われるイベントとは?
01 タモリ倶楽部のソラミミストの安斉さんを祭る
(佐々木のページ)
3票
02 軽部の蝶ネクタイオークション
(佐々木のページ)
3票
03 きまぐれ男爵:
一週間に一度か二度現れ、街行く人々に薔薇の花を配る35歳男性。
政治家を見ると殺意を覚える正義の味方。元サッカー部。
がんばれ、きまぐれ男爵! まけるな、きまぐれ男爵!
ご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。きまぐれ男爵!
(秋時雨)
3票
04 両親がセックス。
(スズ)
3票
05 米騒動
(NAOちょび)
3票
06 未開の町駅前で町長がちょっと上ずった声で一人ライブ
(わをん)
4票
07 「ちょ」さんのお誕生日会
(ちょ)
1票
08 キンタマの玉入れ、チンコの棒倒し、生首の大玉転がしなど、大運動会。
(スズ)
2票
09 町の建物が全部合体して、秋の合体ロボ完成
(ガス電池)
3票



裏話:実は、試験放送を8月31日の12時頃に20分ほどOAしました。そのときは母親が帰って来た為、落ち着かない終了となりましたが、ねとらじ経由を含めて、6名ほどの方にしばらくラジオを聞いていただきました。特に投稿していただいたガス電池さん、かねやんさん、匿名の方、ありがとうございました。
  なお、今回は母親が外出中なので、強制終了的な終わり方は無いと思いますが、電話や宅配便などによる中断の可能性も有りますので、ご了承下さい。(MIDI曲を流すなどして対処します。)

裏話2以降も追加予定・・・?


TOPに戻る