こちら未開の町放送局 第2回
未開の町管理人のひろちょびが、またネットラジオを放送しました。

現在の状況(24:00)放送終了!聞いてくださった方々、応援ありがとうございました!



放送内容

☆ボケ投稿のコーナー
 あらかじめ用意したお題に皆様がボケたものを、ラジオ上でどんどん発表していきます。
 お題は2つ、下にあるフォームからどしどしお送りください。

☆生・未開の町開発記

 現在投票募集中!したのフォームからどうぞ。
 お題:こんなウソは、エイプリルフールでもついちゃいけない!

 放送開始直後に発表されるお題に、皆様がボケて、ラジオ放送中に投票・結果発表を行います。
 お題はもちろんマダ秘密。ちなみに、投稿60分、投票40分くらいを予定。
 ※なお、1位ネタの反映などはありません。前回結局できなくて大変申し訳ないです・・・orz

☆町長!どうなってるんですか!
 未開の町町長・ひろちょびに、未開の町で「どうなってるんですか!」と思うことを送ってください。
 ただし、都合の悪い「どうなってるんですか!」に対しては黙秘権を発動します(ぉぃ
 ※ネタ・マジ両方受け付けます。

☆音楽放送
 コーナーの合間などに、ひろちょびが作ったMIDIを流せませんでした。

☆フリートーク
 ひろちょびの近況など。

当日の生放送ラジオの聞き方

 当日、放送開始したら、このページの一番上に「現在放送中!」と、大きな文字でリンクを貼りますので、そこをクリックしてください。
 ただし、Windowsなら WINANMP / Windows Media Player / REAL ONE のいずれか、マックなら i tunes が必要です。
 これらのプレイヤーが1つも無い場合、生のラジオをお聞きになれませんのでご注意ください。
 なお、当日聞けない人や聞き逃した人のために、要所要所を抜き出した録音ファイルも後にアップするかもしれません。(こちらはmp3再生環境さえあれば可、なはず。)
 ☆この放送は、ねとらじのサーバーを利用して放送します。

ボケ投稿お題1:○○○ドア(穴埋め:文字数無制限)
ボケ投稿お題2:こんなお留守番は嫌だ!
「町長!どうなってるんですか!」専用フォームあと、生放送クイズの答えもこちらにどうぞ

生放送お題:こんなウソは、エイプリルフールでもついちゃいけない!
1.ぼけもりまんがもりまんだとうそをついてはいけない0票
2.ちょ「宇宙人との交信に成功した」と、筑紫哲也が。4票
3.A−san未開の町が爆発する
未開の町がダムに沈む
未開の町がゴジラによって潰される
未開の町すごろくのマスが全て振り出しに戻る
未開の町に絶望の雨が降り続け二度と晴れない
以上
2票
4.マサ「え〜、ananの抱かれたい男ランキング1位、ありがとうございます」3票
5.マサ海賊王に俺はなる!0票
6.たま小山改未開の町が麻帆良学園を誘致する1票
7.ナオキからアート野口英世がほくそ笑んでるよ4票
8.梅ぼし妊婦さんの腹をつまようじでプツっと刺すと風船のように割れちゃいました。4票

A-sanさん、ちょさん、梅ぼしさん、チョンチョンさん、カッパもどきさん、ノビッタさん、投票ありがとうございました!


☆このラジオに対する感想などがあれば、こちらのフォームからどうぞ。

 お名前(HN)メールアドレス





TOPに戻る