・・・大変長らくお待たせいたしました。

7月30日に始まり、10月13日で終わった、半分秋だった夏祭り。

終了からすでに1ヶ月たってしまいましたが、

ここで夏祭りポイントの順位を発表したいとおもいます!


なお、今回の夏祭りには、23名の皆様が参加してくださいました。
参加してくださった皆様、ありがとうございます!


というわけで、まずは11位までの発表です。一気にご覧下さい。


21位:TH(5P)

21位:紙一重薬剤師(5P)

21位:Hirosaki(5P)

20位:だいご(6P)

19位:zzz(9P)

18位:べっこう亀(37P)

17位:田村(47P)

16位:笑人(80P)

15位:チョンチョン(100P)

14位:かねやん(108P)

13位:土色(117P)

11位:きむらちゃん(124P)

11位:NAO(124P)


掲示板企画で「いまだにアサガオ」が採用されたNAOさんはここで登場。

11位以下ではありますが、皆様いろんなところで活躍していたと思います。

10位〜4位へ