集まれ塩ビ管スピーカー

東京新聞サンデー版「サンデークラフト」の
取材を受けました!
コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
今月の初め、東京新聞サンデー版「サンデークラフト」の取材を受けました。

サンデークラフトは、趣味で手作り作品を製作している方々を紹介していて、
それで、私の塩ビ管スピーカーが今回取材を受けました。
当サイトの管理をしているというのも、取材要因の一つでした。

今回の企画及び取材にいらして頂いたのが、
フリーのフォト&ルポライターの浦壮一郎さん。
浦さんは大変気さくの良い方で、私の違う趣味の話でも盛り上がり、
取材経験が初めての私でしたが、大変和やかに取材の時間を過ごせました。
さすがプロですね!
浦さんは僕の塩ビ管スピーカーの音を最初に聞いた時は、
やはりびっくりされていました。
見た目が塩ビ管のまんまなので、ここまでの音が出るとは想像しにくい
のでしょうね。(^_^;)

取材に当たっては、ローコストで簡単に作れて、しかも高音質。
あとで改造も自由に出来る点を主張しました。

掲載日は10/31(日)東京(中日)新聞サンデー版「サンデークラフト」です。
当サイトの事も載ると思いますので、皆さん良かったら見て下さいね。

これを機会に、塩ビ管スピーカー仲間がもっと増えて、
オーディオ界に旋風を起こせるかも!?

back