集まれ塩ビ管スピーカー

るーばさんの塩ビ管スピーカー コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
こんにちは、るーぱです。
京都在住です。
関係ありませんが、タイムドメイン社は15分くらいの近さです。

さて、私の塩ビ管スピーカは、VU75の1mです。
ユニット(FF85K)は、suisyuさんを参考にさせていただき、
シリコンチューブに乗せただけです。
仮想グランドは1mのボルト先に重いナット。
脚は長ナットをUボルトで固定しましたが、
安定が足りず、何回か犬に倒されました。(涙)

いらっしゃいませ!るーばさん。
ブログにはコメントありがとうございました。

またまたタイムドメイン式の登場ですね!
カッコ良いですね!
ご自宅もタイムドメイン社さんに近くて羨ましいですね。

FF85Kは僕も大好きです。
聴いた感じはどうなのでしょうか?
また宜しかったらブログの方にでもコメント下さいネ!!
今後も宜しくお願い致します。

back