集まれ塩ビ管スピーカー

ブライダルさんの塩ビホーン コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
ブライダルです。
お世話になっております。

お待たせしましたが、ようやく塩ビホーンの写真をお送りできます。
どうだ!すばらしいだろう!と言いたいところですw

中央が加工したホーン。
左が加工前の100−125インクリーザです。
異径継ぎ手とでも言ってくれると私でもわかるのですが。

右奥は100−150インクリーザのホーンで
スピーカーを支えてるもの。
スピーカーを載せる台は、100円ショップダイソーで手に入れた
キャスター4個つきの、針金製植木鉢台。
スピーカーが簡単に動かせるこの快感w
その下も、ダイソーから買って来たゴムの木製円形まな板。
敷くと低音が締まる。
これがブログで紹介があった、油で加工したホーンですか!
見事な加工技術です!凄すぎ!!
管理人が同じ方法でやったら、
たぶんかき揚げ状態になったと思います。(~_~;)
ダイソー備品もナイスです!
左にあるように、音楽は上下ホーンが聴きやすい。
お話は、上のホーンを外すというか、載せてあるだけですので、
取るといい。
これがsuisyuさんのところに明日にでも送らせていただく予定のものです。

右はユニットを飛ばしてしまった東京タワースタイルです。
結構よかったので、ちょっと定格の20ワット以上にしてしまって。
もったいなかったです。

ではでは。
祝福がありますように。
上下ホーンって良いですよね!
管理人の上下開口タイプも気に入ってます。
東京タワータイプはなかなかいいですね〜。
今度新作作るときは、まねしちゃうかも。(^^ゞ


それでは、またブログにコメント下さいネ!
新作・改良しましたら遠慮なくご投稿下さいませ。

back