集まれ塩ビ管スピーカー

mrtさんの新作塩ビ管スピーカー コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)


mrtです。 
大地サウンドのまねごとです。
本家にこれはちがうといわれそうですが?
バスレフ+BTT(大地用語)のめちゃくちゃのものです。
フロントはホーンつきです。
下の方はナット分すきまがあります。
BTTは上下固定で中央部分固定してないというか
方法が思いつかない。
これだけアイテムがあると遊べます。

こんにちはmrtさん。

大地サウンドに、はまっているようですね!

フロントホーンやバスレフや大地さん式とか
てんこ盛りで、音も良さそうです!!


それではまたブログにもコメントよろしくお願いします。
新作や改良されましたら遠慮なくご投稿下さい。

back