集まれ塩ビ管スピーカー

mrtさんの新作塩ビ管スピーカー コメント(読みにくい時は文字のサイズを小にして下さい)
mrtです。

2管路型直管が、手に入りました。
空調用の吸排気に使うものです。
端材なので、50CMぐらいしかありません.

お久しぶりです。
夏のオフ会では大変お世話になりました。
こういう仕切りのある塩ビ管もあるのですね!
片側をベニヤ板でふさいで、折り返しにしました。
以前投稿された nkさんのやりかたです。
それだけでは、面白くないので、間に以前から使用している
バスレフボートをはさみました。
ユニットはバランスの関係で以前使用の既製品です。
色々な用途に使えそうですね。
管理人も欲しくなりました!
まー音の方それなりですが?
今回は2管路管の披露ということで!!
管のサイズは125です。
音も工夫次第でどうにかなりそうですね!
反響ありそうですね〜2管路管!

質問などはブログをご利用下さい。
また改良・新作出来ましたら遠慮なくご投稿下さいませ。

back